きままに・・ 風便り

気の向くまま、足の向くままに日々を綴ります。

テスト

2009年08月31日 21時26分23秒 | 徒然に。。。
できるかな?
携帯ムービーのテストアップです。


動画

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空・自習スケッチ | トップ | 潮留バー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
UP出来ましたね^^ (minatu)
2009-08-31 22:27:10
動画のUPも意外と簡単でしょ?^^

ただ容量の制限がありますからどうしても画質は悪くなりますけどね。

これはyukiさんの作品ですか?
私、ずっと思ってました・・・
こうやってyukiさんの作品を見せてほしいなぁって^^
それにはやっぱりココでは無理ですかねぇ、、、
返信する
凹○ コテッ (yuki)
2009-08-31 23:54:28
あれ~? みなつさんには見えるんですか?

画像アップの所では見えるのですが、表紙のほうでは見ることができません。だから失敗したと思っていました。
??? うむぅ。。。

ありがとうございます^^ 私の作品も一部ありますが、絵仲間の作品もあります。
明日からのグループ展の搬入日でした。

今度はデジブック挑戦してみますね^^
返信する
(・_・?)ホヨヨ...  (minatu)
2009-09-01 10:54:18
ゆきさんには動画が表示されてない?

しっかりと見えてますけどねぇ・・・
ただ、せっかくの絵のほうは ちとボケてますが(笑)

もしかしたら先日の私のステから引っ張ってきた動画の貼り付けも同じ状態だったかも・・・?
編集画面のサムネイルでは見えていたから。
いろんなことに挑戦するとよい勉強になりますね^^

そうそう~絵画 デジブックでも載せてみてくださいね~
返信する
音声も出てるよ。 (たけし)
2009-09-01 21:53:20
ん?ゆきちゃんの言ってる事アナログたけしにはわけわかめ~ww
携帯ムービー音声も撮れるの?
みなっちゃんの言うように作品をデジブックのアップに挑戦してや~~♪
返信する
オヨヨ。。。  (hiro)
2009-09-02 14:44:23
みなつさん、そかぁ~ なるほどぉ~ ふむふむ なんでもやってみるもんだし 言ってみるもんですねぇ^^ 勉強になります♪

たけしさん、 その「わけわかめ~」いただき!メモメモ~♪
はーい、デジブック頑張ります~ エイエイオ~!
私もアナログ人間です~ 凹○ コテッ
返信する
訂正 (yuki)
2009-09-02 14:46:26
   ↑間違いました。 hiro訂正yuki です。
眠たいのでウトウトしていて間違いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然に。。。」カテゴリの最新記事