きままに・・ 風便り

気の向くまま、足の向くままに日々を綴ります。

野ぶどうの実

2023年08月08日 23時50分01秒 | 庭にて (猫の額)
『 ターコイズカラー 』


トルコ石を彷彿させるグラデーションが好きで育てています。



ぶどうと名が付いているものの食べれません。
でも、食用じゃなくても、目の栄養になると思っています。
お気に入りは、見ているだけでも癒されるんですね。




今春は結構強い剪定をしました。
そのせいか?
今季は色づきも良く、凄い数の実りです。




私事ではありますが
7月末から8月初旬は多忙になり途中から体調が崩れました。
やっと、不調から脱却しつつあります。
無理をしてはいけないと反省しきり。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福井への旅🎶 番外編 | トップ | 鉄砲百合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

庭にて (猫の額)」カテゴリの最新記事