ピアノレスナーKaoriのわくわく!ブログ

毎日わくわく!毎日どきどき!
何が起こるかわからないピアノレスナーの日記

冬眠

2010-01-26 08:04:47 | その他
またまたご無沙汰でした…


冬場はホント無理

どーも冬眠仕様に体ができているらしい

活動が鈍ること鈍ること


とか言いながら


先週の金曜日には

唱歌サークルの新年会


2時間笑いっぱなしで

お食事さえ

どこに入ったか分からないほど


恒例のビンゴゲームは

昨年一番だったのに

今年はビリから数えて…


賞品はあったかスリッパ頂きました

持ち帰るとあっという間に娘のモノになってたケド



さて日曜日

女三人どうします?ってことで
(ま、いつものようにダンナサマはどこへやら~)

上の娘が試験前なので

少々遠慮気味に(どこが)

お昼にパスタ食べに行きました

「グラッチェガーデンズ」美味しかったわ
(安かったし

後はさっさと家に帰って

せっせと教具作り


今度のグループレッスンに間に合うように

リズムカスタやカデンツシートの作成

発表会第3部の連弾譜作り

なかなか仕事もはかどり上手い具合に


夜はこれまた女三人で夕食だったので

スーパーで前から気になっていた

「フジッコの美人鍋」てのを購入

コラーゲン玉も投入して

鶏がらスープ鍋にしました


例のごとく

スープを最後まで頂かなくては

プリップリにはならないので

お雑炊にしてしっかり頂きました


ちょっと食べすぎ…


で、月曜日(以下に更新さぼってたかよくわかる)


当日朝まで迷いに迷ったあげく

とにかくこの冬眠状態何とかしようと奮い立ち

朝からセミナー


今回は「バーナムピアノテクニックの使用法」でした

会場は満員

熱心な先生方ばかり

京都でセミナーはほとんどなく大阪ばかりなので

京都駅前はとってもラクチンでした


いろんなアイデアを頂いて

充実した面持ちで帰って即レッスン


よし、今日はちょっとちゃんとしたかな?


この調子で


冬眠から醒めるように

頑張りますから

お見捨てなきよう


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。