ピアノレスナーKaoriのわくわく!ブログ

毎日わくわく!毎日どきどき!
何が起こるかわからないピアノレスナーの日記

パワーを頂いて

2014-11-24 07:43:34 | その他
3連休二日目
免許更新へ

なんと更新締切日
何が何でも行かなくちゃ
やはり日曜日は時間がかかる

やっとこさで新しい免許証を手に

「皆さん、安全運転でお願いいたします」

その言葉を背に講習を終え
皆さんご自分の車へ
一斉に出たから渋滞しちゃって

抜けたとたん
みなさん飛ばす飛ばす…おいおい…今言われたとこでしょ(笑)



その後はホームセンターや100均を回る
しょうこ先生から教えて頂いたいろんな情報をもとに

いっぱい買い込んで
いっぱいメモして帰ってきた


さてここからはパソコンでのお仕事

KPAのお仕事の処理と
作らなきゃいけない書類が山ほど


でもね

栃木の佳子先生からいただいた
とちおとめオレを頂いて…ホッ


別府の、のぶよ先生からいただいた
湯の花をお風呂に入れて~ファ~

これで復活
温かいお心を感じて、シアワセ~
ありがとうございました


さて今日はレッスンと、途中で豊中へコンサート
舞い戻ってまたレッスン
充実の一日となりそうです








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。