ピアノレスナーKaoriのわくわく!ブログ

毎日わくわく!毎日どきどき!
何が起こるかわからないピアノレスナーの日記

HIROSHIさん!

2014-11-26 13:45:17 | KPA

今日は皆さまにビッグなお知らせを

KPAは4月に
こーんな素敵な方を呼んじゃいます!




あの、テレビ「題名のない音楽会」にも
たびたびご出演の

ピアニスターHIROSHIさんです

ダメもとで、本当にダメもとでお願いをしたら
快くお引き受け下さいました

ピアノって楽しい
こんなこともできるんだ

というのを
ファミリーでぜひぜひ感じていただきたい

そんな想いで企画いたしました




もう、問い合わせ殺到で
嬉しい悲鳴です



12月1日より発売します

生徒ちゃんにはもちろん案内しますからね
楽しみに待っててねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。