ピアノレスナーKaoriのわくわく!ブログ

毎日わくわく!毎日どきどき!
何が起こるかわからないピアノレスナーの日記

笑夢ホールセミナー1日目

2014-11-21 09:18:50 | シニア
昨日の朝、始発に乗り

やって来ました。埼玉県草加市に



しょうこ先生の笑夢ホール!



そこは

愛であふれた音楽の館♪


そこでシニアセミナーを

させて頂ける幸せ♪



たくさんの素敵な先生方との出会い


大分からはるばる来てくださった先生♪


1年ぶりにお目にかかれた栃木の先生♪



ご一緒に考えたこれからのシニアレッスン


今、すべてが

ワタシの細胞に染み込んでいます


今から2日目セミナー

ワタシの伝えられるすべてを

お出でいただける皆さまと

分かち合いたいと思います。


感謝感謝の一日が

また始まります♪











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。