ピアノレスナーKaoriのわくわく!ブログ

毎日わくわく!毎日どきどき!
何が起こるかわからないピアノレスナーの日記

明日、笑夢ホールへ

2014-11-19 08:16:06 | シニア
いよいよ

いよいよ


明日、明後日


ますこしょうこ先生の笑夢ホールへ

セミナーに伺います





うわーお、ドキドキ

でも

わっくわく~~




セミナーも楽しみだけれど

しょうこ先生んちに

泊めていただくし~




二日間連続セミナーで

二日ともほぼ満席ということ

…それを伺うと緊張してしまいますが



そんなん、考えない考えない(笑)




何のためにこういうセミナーをやるのか




少しでもたくさんのレスナーの方々に

シニアレッスンをしていただくための

きっかけを差し上げるため



私の経験を

お話することで

一歩を踏み出していただくため




緊張なんかしてる場合じゃないです



しょうこ先生もブログに書いて下さっています




たくさんの先生方にお目にかかれるのも

とーっても楽しみ!


さあ、いざっ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。