上発地村から

標高934mぐらい日記

咳で体力消耗

2009年12月11日 | 独言
咳がなかなか止まらないので、先日病院へ行き薬をしこたまもらったのだが、ついにヤクが切れた。
昨日は風邪のピークを迎え、ひどい悪寒と咳とめまいで会議を急きょキャンセル、早々布団へ・・
しかし今朝かみさんにたたき起された 「タイヤノーマルなんだけど!!」
外は真っ白の雪景色。まさに”泥縄”といった状況だ。
この風邪、もう少しでなんとかなりそうなのだが、なかなか完治には至らない・・

なるたけ厚着をし、エアーインパクトの使える倉庫まで車を運転していく。
ところが買ったばかりのインパクトの調子が悪く、十字レンチでの交換作業となってしまった。
朝の泥縄交換を終え、O社長のうちに行く。有機肥料の注文をし、美味しい卵サンドと
野沢菜、きんぴらをいただいた。キャベツの千切りもいただいたのだが、なぜか
うちのキャベツよりぜんぜん美味しい。これが一番ショックだ・・・

その後畑に行き、雪の中から自家用とお使い物用のキャベツを掘り出して収穫。

相変わらず咳が止まらず体力を消耗している。
これで痩せたら”咳込みダイエット法”でも本にして出すか

                 ダメだ風邪で頭がやられてる・・・
 
    今日の一曲 ビートルズ  ”I Saw Her Standing There”
          http://www.youtube.com/watch?v=ZlB8i9AqFaE

最新の画像もっと見る

コメントを投稿