熊取のおっちゃんの徒然草

山登りと野菜作りを中心にしたブログです

オープン戦始まる

2015年02月28日 22時35分05秒 | 日記
日本ブログ村に
参加しています

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

応援お願いします

オープン戦が始まりました

今年は大型補強はなし

現有戦力の底上げに期待です

ガンバレ! タイガース!

ミツマタ



ロウバイ



マンサク



パンジー



黄梅



タイガースカラーで応援します!



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も-にんぐ! (getteng)
2015-03-01 06:54:43
熊取のおっちゃんさん
今季の優勝はカ-プとオリックスと予想していますが、
果たして予想通りになりましょうか?
今年のマツダスタジアムはチケット入手が難しいようです。
一方、MLBの方は全く見当がつきません。
返信する
おはようございます (imaipo)
2015-03-01 08:47:31
タイガースカラーの三又から黄梅まで
元気が出る色ですね
さ~今年も頑張って応援してください、
返信する
Unknown (三面相)
2015-03-01 09:10:43
黄色で決めてきましたねえ、
昨日の藤浪君は良かったです。
甲子園に応援に行きましょう。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2015-03-01 09:13:48
ミツマタ ロウバイ ウメ と黄色ですね
元気がでます。今日から3月 がんばります。期末ですから
追い込みです(笑い)
返信する
タイガース (つばきだろ)
2015-03-01 09:47:31
黄色い花で応援ですね、やって見なければ分らないですよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-03-01 19:23:39
gettengさんへ
カープも黒田が加入しましたがトラは今年が
ピークでしょうね ありがとうございました

imaipoさんへ
春はタイガースカラーの花が多いですね 期待
しています ありがとうございました

三面相さんへ
今年がピークみたいですね 応援に行きましょう!
ありがとうございました

ヒューマンさんへ
現役のころは決算月は気合が入っていましたが
今は縁がなくなりましたよ ありがとうございました

つばきだろさんへ
そうですね 勝負はやってみないと分かりませんね
ありがとうございました
返信する
黄色一色 (大連三世)
2015-03-01 21:01:57
おお
今日はタイガース色で揃えましたね。
善戦を祈ります。
返信する

コメントを投稿