熊取のおっちゃんの徒然草

山登りと野菜作りを中心にしたブログです

梅田でOB会の飲み会

2018年09月01日 22時12分31秒 | 日記
昨日は5月以来のOB会

今回の会場は大阪駅の北口に出来たグランフロント大阪



大阪駅の北口も再開発で様変わり

もう田舎者です サブ幹事でしたので早めに会場を確認しました



時間までに8名が集まりました

気の置けない仲間ばかりで良い時間を過ごすことが出来ました







皆さん元気で何よりでした

最後は恒例のお店の前で記念写真



帰ろうとすると女優さんらしき人が前を通りましたが

誰でも知っている有名女優さんですが名前が思い出せません



皆さん気になってスマホで名前を探しています

そうです あの人でした


ネットより拝借

お土産は家族のリクエストがあった御座候の回転焼



大好評でした

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三面相)
2018-09-01 23:10:08
いい場所でいい飲み会だったようですねえ。
仲間同士の飲み会が最高ですよね。
返信する
おはようございます (imaipo)
2018-09-02 07:54:46
気の置けない仲間と良い時間を過ごしてますね
美味いもので進んだことでしょうね。
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2018-09-02 08:15:45
おっと、O氏、痛風大丈夫なのかな???
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2018-09-02 09:23:12
ヒューマンも名前が出てきません
最近ボケたようです
返信する
おはようございます (ma_kun)
2018-09-02 10:41:19
気の置けない仲間と良い一時を過ごされましたね。
北梅田は幾つ度変わってきていてスッと行けないです。
返信する
こんにちは~ (蓮の花)
2018-09-02 12:48:42
気のおけない仲間との飲み会は楽しいでしょう!
帰りには家族の要望で回転焼きとは良いですね。
返信する
名前 (つばきだろ)
2018-09-02 16:55:19
誰だっけ、よく見る顔です。
名前を言われると、うん、うん。
返信する
OB会 (大連三世)
2018-09-02 17:07:03
会社のOB会は例年10月なんですが
次第に東京まで出かける気力が薄れてきます。
出かけるとついつい話が弾み新幹線の最終便に乗るのがやっと。
疲れますね。
返信する
こんばんは (西やん)
2018-09-02 18:34:27
気の置けない仲間との飲み会は楽しいですね。
私は元の会社の山仲間と年に4回ほど集まります。
会社の話が出ますが人の名前はなかなか出ませんね。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-09-02 22:24:24
三面相さんへ
気の置けない仲間以外と飲むことはないですね
今日は左うちわの試合でしたね
ありがとうございました

imaipoさんへ
今回は最後の職場の仲間との飲み会 もう10年以上
続いています 皆さん元気で楽しい飲み会でした
ありがとうございました

いかちゃんへ
Oさんは大分良くなったみたいでアルコールを
飲んでいましたよ 今日は良い試合でしたね

ヒューマンさんへ
昔好きだった俳優さんや有名な人の名前が
出てこなくなりましたよ 
ありがとうございました

ma_kunへ
梅田はあまり行かなくなりましたので早めに行って
会場を確認しましたよ ありがとうございました

蓮の花さんへ
回転焼きや蓬莱の肉まんが好きで良くお土産に
買っていきますよ ありがとうございました

つばきだろさんへ
漢字も何とか読めても今は書けなくなりましたが
有名な人も顔は分かっていても名前が出てこなく
なりましたよ ありがとうございました

大連三世さんへ
会社のOB会は数年前に脱退 今は気の合う仲間
数グループと飲み会をやっていますよ
ありがとうございました

西やんさんへ
今は新入社員時代 旭川時代 最終職場時代の
仲間との飲み会に出ていますよ
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿