熊取のおっちゃんの徒然草

山登りと野菜作りを中心にしたブログです

2014年山行を振り返る 名峰絶景

2014年12月28日 23時35分05秒 | 登山
日本ブログ村に
参加しています

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

応援お願いします

今年も遠征し色々な山に登ることが出来ました

気に入った写真を一年の締めくくりにしました

名峰はやはり青空が一番似合いますね

一番乗り 誰もいなかった白馬大雪渓 



白馬岳山頂から見る白馬三山



白馬岳から見る剱岳 



塩仙尾根から見る塩見岳



白峰南陵から見る富士山



農鳥岳にいたライチョウ



鹿島槍ヶ岳の中央カール 遠方に槍穂高



雷鳥沢から見る立山連邦



双耳峰が素晴らしい鹿島槍ヶ岳



今年のバイトは今日で終わり暫くはゆっくり出来そうです

孫家族も帰って来て久しぶりに賑やかな年末年始を迎えられそうです

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雪渓 (大連三世)
2014-12-29 06:15:30
遠くからしか見たことのない白馬大雪渓
まち家の迫力はさすがですね。
真っ白に見える雪も茶色ですね。
カレンダーを見るようでした。
返信する
おはようございます (imaipo)
2014-12-29 08:03:47
こうして登った写真を見ると思い出がよみがえるでしょう
さー来年の予定もできてるのでしょうね。
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2014-12-29 08:11:53
熊取のおっちゃんさん
来年も怪我なく山登りができるように祈り上げます。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2014-12-29 08:45:57
すばらしい山の記録ですね。
これだけの記録 そうそう真似ができないでしょうね
返信する
お早う御座います~ (ma_kun)
2014-12-29 09:50:07
振り返って見るとその時々の思い出が
甦ってくるでしょうね。
写真を見せて貰って塩見岳に行けなかった
事が悔やまれます。
返信する
正月 (つばきだろ)
2014-12-29 11:24:35
我が家の孫も明日来ます、お互い楽しくも、忙しい正月ですね。
返信する
さすがー (スベルべ)
2014-12-29 12:28:56
 山渓のアルパインカレンダーのよう!
返信する
今日は (Golfun)
2014-12-29 16:36:32
素晴らしい山岳写真集ですね。
懐かしい山もありました。
良い年を迎えてください。
来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-12-29 22:07:19
大連三世さんへ
大雪渓は一番乗りで誰もいませんでしたが下山時は
長蛇の列が出来て登って来ていましたよ
ありがとうございました

imaipoさんへ
今計画を立てていますがこの時期が一番楽しい
ですね ありがとうございました

gettengさんへ
来年も安全第一で山登りしようと思っています
ありがとうございました

ヒューマンさんへ
自然が創った造形は何時見ても感動しますね
ありがとうございました

ma_kunへ
元気な時に好きな山登りをしようと思っています
ありがとうございました

つばきだろさんへ
お盆以来孫が帰ってきましたが身長が伸びて
いるのが分かります 子供の成長は早いですね
ありがとうございました

スベルベさんへ
山渓のカレンダーは毎年リビングを飾っていますよ
ありがとうございました

Golfunさんへ
山に登るといっぱい写真を撮りますが殆どが駄作
ばかりですよ ありがとうございました
返信する

コメントを投稿