熊取のおっちゃんの徒然草

山登りと野菜作りを中心にしたブログです

今回も槍穂高を見ながら

2015年08月04日 18時32分40秒 | 旅行
今回のコースは二日間とも

天気が良く槍穂高を始め

北アルプスの名峰を

見ながらの贅沢な山行でした

遠征は明日で一旦終わります

暑い大阪には帰りたくないですね



皆さんのコメントが力になっています

ありがとございました

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は。 (imaipo)
2015-08-04 19:34:44
おっちゃんさん天気に恵まれて良い登山をされてますね
下界は暑いですよ、覚悟をして安全に帰宅してください
最高 (紀州のカモシカ)
2015-08-04 19:56:03
この稜線は穂高から槍まで一番きれいに見えるところです。もう一度行きたい。
おはようございます (いかちゃん)
2015-08-05 05:46:55
あと一週案ほどそのまま続けたほうが良いよ・・・
大阪、焼き鳥になるよ!
一歩も出たくないほど暑いぃ~~~。。(;>_<;)。、。。。
Unknown (三面相)
2015-08-05 08:17:51
気持ちのいいお山は最高でしょうが…
お街に帰ると地獄かもですね。
帰りたくない (大連三世)
2015-08-05 09:35:49
気持ちよーくわかりますよ。
地獄の市街地。
毎日毎日暑い日が続きます。
お気をつけてお帰りください。
奥様がお待ちです。
お早う御座います (ma_kun)
2015-08-05 11:23:56
アルプスへ行っていた頃を思い出します。
涼しいでしょうね。
大阪は36℃からありますよ。
お早うございます (golfun)
2015-08-05 11:52:06
何時見てもやり穂高は素晴らしいですね。
山は天国です。
日本中が猛暑です。
山に (つばきだろ)
2015-08-05 16:49:38
大阪に帰らず山小屋のオヤジになりますか??
畑も心配でしょう。
長旅お疲れ様でした (三重の山男)
2015-08-06 05:05:09
この遠征はきつかったことと思います。
ロングコースもさながら、暑さのピークの
縦走で体が疲れたことと思います。
お疲れ様でした。
これで、百高山も94座になりましたか。
先が見えてきましたね!
私はまだまだ先が長く、30は残っています。
ゆっくり楽しみます・・・

コメントを投稿