熊取のおっちゃんの徒然草

山登りと野菜作りを中心にしたブログです

今日は休養日

2015年08月02日 16時57分56秒 | 登山
昨日は赤牛岳を往復し

竹村新道を下山

一日で30km 16時間のロングコースを

歩いたため今日はゆっくり休養

長野は木陰に入ると涼しいので

木陰を探してお昼寝

その後は定番の温泉



昨日までの疲れが取れました

左足の薬指に出来た血豆をピンで刺し

血を抜き消毒

これで準備完了

明日からまたハードなコースに挑戦です

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は。 (imaipo)
2015-08-02 19:30:43
明日はまたロングコースですか
温泉で疲れを癒してあすは気を付けて
楽しんできてください。
こんばんは (ヒューマン)
2015-08-02 20:45:14
またまたロングコースですか
体力は鉄人並みの熊取さんですね
おはようございます (いかちゃん)
2015-08-03 05:24:04
お疲れです
Unknown (三面相)
2015-08-03 08:38:38
たまにはゆっくり休養ですね。
今日も暑いですが頑張ってください。
Unknown (三重の山男)
2015-08-03 08:40:09
おはようございます
今日はどちらを登られていますか?
針の木ですか?
暑い中、ロングコースはかなり疲れますね!
赤沢岳へ行ってきましたが、凄い道でした。
体力消耗します(^^;)
お気をつけて!
北アルプス (大連三世)
2015-08-03 09:57:01
今週は孫から解放されて復帰です。
北アルプスをお楽しみ中なんですね。
高原は爽やかで涼しいことでしょう。
無理のないよう、お楽しみください。
低地はうだるような暑さの連続です。
今日は~ (ma_kun)
2015-08-03 12:04:46
ロングコースの日々、お疲れ様です。
ゆっくり休養してください。
夏山の写真で暫しの凉を戴いています。
休養 (つばきだろ)
2015-08-03 14:13:30
英気を養っていますね、今頃は登っているでしょう。
今日は (golfun)
2015-08-03 14:42:41
体調は整いましたね。
沢山楽しんで来てください。
Unknown (まっくんの館)
2015-08-03 20:58:55
熊取さん、こんばんは。
北アルプスを楽しまれていますね。
気を付けて行ってらっしゃ~い。
槍ヶ岳や赤牛岳の御来光素晴らしいです!

コメントを投稿