熊取のおっちゃんの徒然草

山登りと野菜作りを中心にしたブログです

北アルプスのランドマーク槍ヶ岳

2015年07月31日 14時47分23秒 | 登山
☀マークが並び絶好の登山日和

12時間歩き水晶小屋泊まり

平日にも拘らず超満員

布団一枚に二人です

泊まれるだけで儲けものです

北アルプスの名峰が勢揃い

槍ヶ岳は存在感がありますね



トウモロコシの犯人はアライグマではなく

アナグマでした

昨日箱ワナにかかり

町役場で処理してもらいました


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しそう~~ (Saas-Feeの風)
2015-07-31 15:05:42
こちら、メチャクチャに暑いよ~~(>_<)
涼しげな山の写真をありがとう~~。

布団1枚にふたりが寝るの?
相性悪いと困る!
返信する
消えちゃった(>_<) (Saas-Feeの風)
2015-07-31 15:07:40
後半部が消えている、なんでだろ???

涼しげな写真をありがとう。

布団一枚にふたりが寝るの?
相性悪いと困る!
返信する
今日は (golfun)
2015-07-31 16:42:29
アナグマを退治出来て良かったですね。
槍ヶ岳の頂上に2回も立って見渡した爽快な
気分は今でも忘れられません。
返信する
アナグマ (つばきだろ)
2015-07-31 17:03:52
アナグマでしたか、処理って、食っちまったとか。
まさかね。
返信する
今晩は。 (imaipo)
2015-07-31 19:40:47
トウモロコシを食べた犯人?アナグマですか
捕まってよかったですね、
平日でも混んでますね山小屋いやー知らない人と
仲良くですかおやすみなさい。
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2015-08-01 06:46:25
おぉ~~~おぉ~~~
いい天気ですねぇ~~~~~~、いい汗流してください
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2015-08-01 08:21:51
山小屋も混んでいますか
でも山頂は涼しいのでは
返信する
こんにちは~ (蓮の花)
2015-08-01 15:44:55
山の山頂は、空気が澄んでいて
美味しいと思います。
私の亡き父も若い頃には週末から
山へ行っていたと聞いています。
返信する
Unknown (三重の山男)
2015-08-01 20:02:05
いま、山ですかぁ~
私は、一日早く帰ってきました。
槍ケ岳山荘泊まりでした。
昨日、今日ともに暑かった(^^;)
返信する

コメントを投稿