熊取のおっちゃんの徒然草

山登りと野菜作りを中心にしたブログです

3年連続白峰三山縦走

2014年09月15日 15時32分48秒 | 登山
今年も白峰三山に登って来ました

天候に恵まれ充実した三日間でした

三日間の汚れと疲れを

温泉で流してきました

これからゆっくり帰ります


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ヒューマン)
2014-09-15 16:23:40
下山しての温泉、最高でしょうね
そういう経験がないヒューマンです
返信する
温泉 (つばきだろ)
2014-09-15 17:25:43
苦労した後に温泉、いいですね。
気を付けて帰ってください。
返信する
お気をつけて (大連三世)
2014-09-15 21:31:09
好天に恵まれいい山行きだったようで
良かったですね。
温泉で疲れをとってお帰りください。
返信する
おはようございます (imaipo)
2014-09-16 07:47:35
良い天気の中の登山良かったですね
温泉でゆっくりくつろいでお帰りください。
返信する
Unknown (Saas-Feeの風)
2014-09-16 08:28:47
お疲れさんです~。
Saas-Feeの風は兵庫県から相模原、湯河原と飛び回っいました。
帰りの下り伊勢湾岸道を走っていたら
上り方面大事故発生の直後だった。
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2014-09-16 09:45:54
熊取のおっちゃんさん
最近、滑落事故が頻発しております。
十分ご注意ください。
返信する
Unknown (三面相)
2014-09-16 09:53:42
長くお山歩きだったようでお疲れ様でしたね。
きれいなお山の写真を期待しています。
返信する
お早う御座います~ (ma_kun)
2014-09-16 11:11:16
天気が良かったようですね。
白峰三山は一度台風で撤退して
再挑戦した経験があります。
気を付けてお帰り下さい。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-09-16 20:14:03
ヒューマンさんへ
山に登った後の温泉は楽しみです 全国の温泉に
入っていますよ ありがとうございました

つばきだろさんへ
遠征に出掛ける時は温泉 コンビニ 道の駅は
必ず調べて行きますよ ありがとうございました

大連三世さんへ
久しぶりに天候が安定し山も多くの登山者で
賑わっていましたよ ありがとうございました

imaipoさんへ
3日ぶりの温泉は最高に気持ち良かったですよ
ありがとうございました

SFの風さんへ
昨日は小生も伊勢湾岸線を通ってきましたよ
遅かったので渋滞には遭いませんでした
ありがとうございました

gettengさんへ
三連休も山の事故が多発していますね 油断せず
慎重に登るようにしています
ありがとうございました

三面相さんへ
3日間で800枚くらい撮り整理するのが大変です
ボチボチアップしていきますよ
ありがとうございました

ma_kunへ
白峰三山は3年連続で登っていますが いつも
天候には恵まれていますよ
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿