日々好日

日々の暮らしに写真を加えたブログ

老人倶楽部ボーリング大会

2020年10月12日 19時54分55秒 | スポーツ

老人倶楽部の最初のボーリング大会を開催。
11名が参加しました。
当初私も参加でしたが、坐骨神経痛の痛みが出だしたので急遽断念。
マンションまでボーリング場の送迎バスが来てくれるので
カメラを持って会場に行く。写真撮影で参加する。
私は現役時には、マイボール・マイシューズを持って会社に行く前に早朝練習
他社後に練習・試合をしてかなりハマッタ時がありました。
参加すれば20年ぶりのボーリングでしたが

今回の参加者は男性4名、女性7名で皆さん久し振りらしく
3ゲームでしたが、2ゲームで燃料切れになったようです。明日が心配です。

スタート前のミーテイング



















スコアは勝手に機械の方で計算して、大きなモニターに表示される。
私がしてた頃は手書きで自分で計算していた。
ボールのスピード表示、残平均スピード。ピンの位地表示が出る。
ボーリング場が凄い進化をしていて驚きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老人倶楽部の例会 | トップ | 写真オンライン講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事