日々好日

日々の暮らしに写真を加えたブログ

Nさんの写真展

2018年10月12日 21時40分01秒 | スマートフォン

夕陽仲間のNさんの写真を見学に本町の富士フィルムフォトサロンに行く。
会場では三つのグループの写真展を開催中だったが、Nさんグループは「光と炎のペ-ジェント」をテーマの写真展です。
全員が光、炎を取り入れた素晴のでらしい作品が沢山ありました。かなりレベルの高い写真の集団です。
Nさんは3点展示されていて、一緒に撮影した夕陽、花火をビルのガラスを上手く取り入れた作品 素敵な作品でした。ふぉと
フォト禅の「四季有情」の作品もレベルが高い写真でした。




中之島の大阪市東洋陶磁器美術館に行く。特別展「高麗・青磁」展(ヒスイのきらめき)を開催中なので
殆どの作品が撮影の許可が出ていました。




肥後橋に行き大阪電気科学館に入りオーロラを見て 右側が国立西洋美術館


国立国際美術館に行き、プーシキン美術館展に入館する、今日は17時から作品の写真撮影がOKになるので写真を撮る。
あちらこちらを廻って写真も撮って帰って来た。
中之島の夕景








スマホの万歩計が
13985歩、669.5キロカロリー、9.51km、歩行時間2時間35分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホのセキュリティーソフト | トップ | 高価なインソールの効果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スマートフォン」カテゴリの最新記事