日々好日

日々の暮らしに写真を加えたブログ

市の広報 2月号が届いた。

2021年01月30日 21時39分40秒 | ブログ

市の広報 2月号が届いた。
今月号には、成人式の様子が掲載されている予定です。
市民総合体育館での市の成人式は、11日に行われた。
市の広報課からの依頼で会場の様子を市民レポーターとして
写真で撮って欲しいの依頼で行って来ました。
市民レポーターは3名が参加しました。

撮った写真が、広報詩に何枚使われているか気になって見ました。
両開きの2ページに13枚の写真が掲載されていました。
6枚の写真が使われていました。




市民レポーターは80歳を超えてフットワークが不足して来たので
楽しいボランティアですが、21年度は登録を外してもらう予定です。

和泉市の環境リサイクル公園に、梅と水仙の様子を見に行ってみました。
今年は梅も水仙も遅れていて、水仙は花が少なく寂しい感じです。
菜の花は今が最盛期では・・






魚眼レンズで


白梅はチラホラ







紅梅は木によって差がある











水仙は少ない綺麗な花を探すのが大変


今日も夕景を 相変わらずです。

飛行機の離着陸が少ないです。ANAもJALも次年度も大幅減便の様です。
ジャンボの貨物機です。貨物機が多いです。
写真を撮ってる間に通過はこの一機だけです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い・寒い | トップ | 夕陽撮影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事