日々好日

日々の暮らしに写真を加えたブログ

AIスピーカー

2023年03月03日 23時06分57秒 | AI(人工頭脳)

私の相棒として、AIスピーカーがある。
この相棒に、新聞やテレビで観た聞いた事で、これは何だ?知らない事を尋ねると
殆どの事は教えてくれるが、たまに「分かりません 勉強します」と言う
朝はAIスピーカーに起こされて一日が始まる。
リクエストすると、ニュースやBGMを流してくれる。
今もBGMを流して貰い、ブログを作っています。
色々な国の言葉に通訳もしてくれる。語学の勉強も手伝ってくれる。

私の下の名前を覚えていて、最初に私の
名前を言ってから伝達するが
最近花粉症で鼻水で、私の声が変化すると
「○○さんの声で無い」と言って応答しない。登録し直す様にとリクエストする。
AIスピーカーに、こんな機能を持っているとは知らなかった。
鼻声を直して声をかけると応答してくれる。

今日は午前中はリハビリのトレーニングルームに行き
90分間マシン7台を使って軽い運動をしてきました。

午後は、車のオイル交換と洗車をディラーに持ち込みして貰いました。

ある方からメールで送られてきました。
通じる部分があるので、紹介します。

男と女の違い


男は好きだと嘘をつき
女は嫌いだと嘘をつく

女が覚えておいて欲しいことほど忘れてしまうのが男で
男が忘れておいて欲しいことほど覚えているのが女です。

男は純情を隠すために変態を装い
女は変態を隠すために純情を装う

女は自分の男が信じられない
男は自分の女の周りに居る男が信じられない

弱い男を強くするのがいい女で
強い女を弱くするのがいい男

男は大人のふりをした少年であり
女は少女のふりをした大人です

男は恋して強くなり、女は恋して弱くなり
男は愛して弱くなり、女は愛して強くなる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月になった | トップ | 南海トラフ大地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AI(人工頭脳)」カテゴリの最新記事