日々好日

日々の暮らしに写真を加えたブログ

夕涼み会

2018年09月22日 22時19分22秒 | 自治会

今日季節外れの自治会の夕涼み会が夕方からありました。
昨年迄は子供達の夏休みに合わせて、8月末の休日にしていたのですが
3~4年前から近くの公園で、大きな音楽祭が開く様になり遠方から多くの方が来る音楽祭で
我が自治会の会員さんの家族で行く人が多くなり、夕涼み会の参加が少なくなり一ヶ月遅らせたのです。
昨年よりは参加者が多かった様なので成功でしょう。
小さなブースですが、おでん、フランクフルト、かき氷、焼き鳥等のお店やビールやソフトドリンクの配布、
ゲームコーナー、フリーマーケット等で賑やかに、普段交流のない人との交わりもあり盛り上がりました。
最後は福引会で当選者が出ると拍手で盛り上がりました。私はティッシュBOX5個が当たりました。

夕涼み会会場に



焼き鳥屋さん


輪投げコーナー


お焼きコーナー


おでん屋さん


フランクフルト屋さん


かき氷屋さん

ボールすくい

フリーマーケット

福引コーナー


今日の夕景






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花を撮りに | トップ | プラド美術館展に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自治会」カテゴリの最新記事