MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

no fes this year...after all

2006-07-01 22:57:45 | Diary
[mood|exausted]
[music|MY CHEMICAL ROMANCE LIVE DVD]

残念ながら結局今年のフジロックとサマソニは諦めることにしました。
フジロックは体調の問題もありますがお店のシフトの関係もあり、行かない方が賢明で、代わりにこの日に病院へ検診に行くことにしました。本当に残念だけれど確かに体もきついだろうし・・・。仕方ないや。フランツは次のアルバムもまだまだ先だろうし、次回いつ来日してくれるのか全く分かりませんが、1日でも早く会える日がくるのを祈って日々過ごすしかなさそうです。で、サマソニですが、これは行こうと思えば行けちゃうんだけど、フランツを見ないのに他のフェスに行くということで、上手く言えませんがそれは出来ない。フランツへの妙な忠誠心によって諦めました。多分リンキンやロスプロやMCRは単独で来てくれそうだし。やっぱフランツ行けないのが一番悔しいなあ。

FRANZのニューシングル[ELEANOR PUT YOUR BOOTS ON]はUKで7月17日リリースらしいですが、カップリングがニックの書いた[GHOST IN A DITCH]という曲と、[FADE TOGETHER]のAVALANCHES REMIXというのと、7インチのビニール盤1が[WINE IN THE AFTERNOON]という曲のB面と、ビニール盤2が[GHOST IN A DITCH]のB面と、全部で3種類になるそうです。[WINE IN THE AFTERNOON]は、アレックスによると1990年代後半の夏のグラスゴーでのあるひとときにインスパイアされて作ったらしいです。しかしこの曲はビニール盤でしかリリースされないということでしょうか?

それにしても昨日は長い1日でした。まあ、先ほども書きましたが、何とか無事に終わってくれてよかったのですが、家に帰ってきてからドイツ×アルゼンチン戦に燃えてしまい、終わってからもウィンブルドン見ちゃったりして寝るのがすっかり朝の4時過ぎになってしまったので、今日1日ぐうたらしていましたがなかなか疲れが取れません。しかも朝からの腹痛。これがかなり痛くてどうしたものか。今もまだ若干痛くてヘンな感じで予断を許さない状況です。喉もおかしいから風邪なのかなあ。っていうか、最近、常に喉になにか引っかかってるような感覚があってすごくイヤなんだけど、これはなんなんだろう?
さらにも増してイヤなのは、殆ど毎日こうやってどこかしら体調の悪さを書き続けている自分であります。こないだもお店の男の子に言われたけど、病は気から、とも言うし、もっと気を楽に持ったほうがいいのかもね。腰は仕方ないとしてもね。でもお腹はまだ痛いの・・・って結局どうしようもないじゃん!!

なんて救いようのないダメダメ人間ですが、SCISSOR SISTERSがロンドンで6月19日にライブをやったそうですね。ニューアルバムからの新曲を交えつつ、アナちゃんも「故郷に戻ってきたみたいで嬉しいわ~」みたいなことを言って、とてもいいライブだったらしいです。でもって6月30日のロスキルドフェスのアナちゃんとジェイクのショットを見ました。

2人とも素敵です。他の3人も楽しそうだったし。ジェイクは髪型ナイス!金髪にしたのね。かっこいいわ~。フジロックは残念だけれど単独でやったら絶対行くからね!今度はクラブでオールナイトじゃなくて普通のライブハウスでやってほしいですね!


今日のフランツ
BELGIUM - ROCK WERCHTER FESTIVAL
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロークバックDVD発売決定!! | TOP | no more MTY »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary