MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

no more MTY

2006-07-02 23:51:09 | Diary
[mood|sad and tired]
[music|WHEN THE SUN GOES DOWN-ARCTIC MONKEYS]

イングランド負けてしまいました・・・。ルーニーの退場は痛かった。10人になってからも皆頑張ってましたが・・・。私のワールドカップは終わりって感じです。でも準決勝、決勝と、ちゃんと見届けるつもりです。どこが優勝するでしょうか。

そして今日はかなり辛い1日になりました。結構早い段階で仕事でちょっとしたミスをしてテンテンに怒られてしまいました。今までテンテンに怒られたことはなかったのでものすごく凹みました。

でもその後はテンテンも優しくて普通に戻ってくれたのでよかったですが・・・。イングランドも敗退したし、お腹もまだ痛かったし、悪いことには悪いことが重なるもんですねえ。まあ、また明日から頑張ります。

そんな時BBMを見ると余計切ない気分になりますが、今でも私の心はBBMと共にあります。そしてそんな中でFRANZを見ると自然に微笑んでしまいます(あやしい奴)。

ああ~しかし何かライブ行きたいなあ。
明日は早いので今日はこの辺にしよう・・・。

今日のフランツ
ROSKILDE FESTIVAL - COPENHAGEN DENMARK
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« no fes this year...after all | TOP | look what you\'ve done, boy »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary