MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2008-04-30 00:20:55 | Diary
[music|none]

昨日(一昨日か…)のLOVE MUSIC HATE RACISMカーニバルには10万以上もの人が集まったそうですねぇ!!
Over 100,000 turn up to Love Music Hate Racism Carnival News NME.COM
すごい、大成功ですね~よかったよかった。いろいろ大変だったでしょうに。
これで5月1日の選挙での有権者の人達が意識を持って投票してくれるといいですね。

そしてGIGWISEにもLMHRのちょっとしたレビューが出ていました。
GIGWISE, Love Music Hate Racism Carnival Photo Review
フォトギャラリーもございます♪

*********

PATDはグラストンベリーへの出場が決定し6月27日のOther Stageで演奏するようです。
Glastonbury festival line-up – all stages revealed News NME.COM
この日のラインアップかなりいいすねぇ!!!
よく分かりませんが(おいおい…)。
THE ENEMYとかWE ARE THE SCIENTISTSとかジンジャンジョンと同じステージだなんて、
素敵過ぎます。これは行きたい(到底ムリですが)!!!そしてこのOther Stageに
1日中へばりついていることでしょう。

あと、PATDのMySpaceのブレティンやブログで今度の金曜日にTHAT GREEN GENTLEMANの
ビデオのプレミアがあるよ、というお知らせが届いております。
NITAのビデオのBEHIND THE SCENEのも一緒にアップされています♪
Myspace.com Blogs - Video premiere and two contests! - Panic At The Disco MySpace Blog
Nokia - Home
Bamboozleフェスのチケットプレゼントもあるらしいです。

ということで突然ですが少し前の(それでも既に懐かしい感のある)PATDのショットをば。

今年1月10日のHCTのスペシャルアナウンスメントでのショットです♪

*****

この月末月初で結構ハードな仕事になるので
(これは予想していなかったす。なんか知った途端にいきなり疲れがどっと出てしまいました)、
今回はこの辺にしておきます…
今異様に眠いです。
今朝はマンションにいたり…うう、夢が思い出せない。
今書く気満々だったのに。
そうそう、また竜巻の夢を見ました。
全然良くない兆候ですかねえ…。
でも、2つ出てきたけれど、一つはかなり遠くから竜巻を見ていて、
自分のいるところは直撃せずに余裕で助かっていましたが、
実際あまり良くないんだろうなあ…。
もう1つは農家のお百姓さんらしき方が竜巻を退治してくれるっていう…。

と書いている今も眠過ぎて何を書いているのか分かりません。
とりあえず今回は短くて申し訳ございませんが、また~~~~☆
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | asking for forgiveness »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary