MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2013-05-02 01:23:36 | Diary

MGMTがものすごく久し振りにライブやってるのに

全くついていけていない・・

2010年とかでは
ファンの人達がYTにアップしてくれていたライブ映像を
毎日せっせこチェックしてこちらにも紹介していたのに・・

最近のこの状況と、
ここ3週間ぐらいはずっと
休みの日は病院かお医者さんか美容院で
フルに休めたのが1日しかなくて
何も出来ないの・・

だからって昨年の今頃こちらに紹介した
アンドリュー君とベンちゃんのショットを再利用(涙)
しかもサイズそのままw



いや~しかしいつ観てもいいねえ!!(笑)




今日も休みでしたが、
午前中は病院で、
午後は部屋の掃除と片付け(でも結局全然きれいになってない)
そして下の階の掃除もしたりしたらもう時間がなくて
夜になったら今度は仕事を始めてしまい
先程までやっていたのでした。

L&OもNCISも録画したの観られてないな・・

仕事もたまってしまって
月初めにやるのがまだ出来ていないのでした。

それでもタンブラーだけは毎日やっているという(笑)

明日からまた4日間出勤で
仕事のある日はもうMGMTチェック出来ないよなー


なんてブツブツ言いながら

気持ち悪い・・
体調が・・
また皮膚も何かおかしくなってきているし

すみませんまた今日もこんな内容でした・・

MGMTは絶対今度チェックするどー!
タンブラーではいくつか写真を見ているので
アンドリュー君のサイケヒッピー姿がかっこいいの


病院は
お医者さんがとても親身になってくれて涙。

色々な可能性を自分でも考えているけれど
今度の薬で良くなってくれるといいなと思いつつ

午前中に病院やお医者さんに出掛けたりとか
仕事で出勤とかすると
体調悪過ぎて自分でもイヤになるのですが。

何なんだ一体。


仕事は、
本当はどこへも行かずに
誰にも会わずに
自分の部屋に閉じこもって
丸くなっていたいのだけれど
慢性体調不良を我慢しながら
笑顔で接客しちゃう自分が辛い。

しかし職場の人の少なさや
正社員がすぐに売り場からいなくなったりで
自分の仕事もろくに出来ない、
という問題点については
上の人達が結構気にして下さっていて
昨日も部長が「人増やすから」
と言って下さって
その時でさえ
私は休憩中だけれど飲まず食わずで仕事をしていた
という(これは内緒だが)
しかし部長のお言葉に
またしても涙目になってしまい・・



そういえばこないだ久し振りにMPKCKが夢に出てきた。
定時きっかりに仕事を終えて
帰りの電車に乗っている彼に
仕事の事で聞きたい事があって
声をかけたら
多分その時声をかけて欲しくなかったんだろう、
とても冷たい感じで返されて
ていうか寂しい感じもしてたかな
ふと手元を見たら、
携帯にお子さんの写真が出ていて、
ちょうどそれを眺めていた時だったらしい。

それと前後して、
自分は、東京あたりを一人旅していたりっていう夢も見ていたなぁ。
詳細覚えていないんだけれど。

他に、1,2週間ぐらい前に見た夢で印象的なのがあって、
何かのエキシビションかライブに行った帰り、
早く帰らなければと、駅に着いて最初に来た電車に乗ったのだけれど、
それが何故か密輸入船で、
夜の暗い海を静かに注意深く進んでいて、
結構ハラハラドキドキっていう内容でした。

ロンドンの私の大好きなラッセルスクエアも出てきた気がする。

これは現実の話ですが、あそこにあったスイスセンターの地下のフードコートの
メイプルウォルナットのアイスがめちゃくちゃおいしかったんだけれど
まだあるのかな・・
あったらまた行きたいな。
絶対絶対おいしいの~~~





もう寝ないとです・・

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« there's a reason I don't win | TOP | there's a part of me you'll... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary