MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2010-05-08 11:11:21 | Diary
[music|White Lies]

MGMTのニューアルバムをやっと聴けたのでSNLでの[Brian Eno]解禁 :)
かっこよかったす。
特に最後の方は実に素晴らしかった。

[Siberian Breaks]は既にもうお気に入り中のお気に入りですが
この曲のこの寂しげな感じがなんかとても懐かしい気がする。
どこで味わったのだろうか。

そして今はWhite LiesのUBですが6月12日が楽しみでなりません。
朝からこうしてレスリーやらMGMTやらWLやら観てると
これから仕事に行くっていう気がしない。
ていうか仕事今日も怖いわー。
何事もないといいですが。

というところで
今日見つけた、昨年のヘルシンキでのFLOWフェスでの素敵なショット

White Lies ensimmaista kertaa Suomessa - katso keikkakuvat!- The Voice - Voicen Musiikki- ja viihdeuutiset

怖いけど仕事へ行ってきます。

皆様もHave a nice weekendでございます。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary