MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2010-05-08 02:45:49 | white lies etc.
[music|MGMT-Congratulations]

ということでついにMuseのヨーロッパツアーに
White Liesが参加することになりました!!
Muse official site: European Line-Ups Announced
STADE DE FRANCE 12th JUNE
Muse
Kasabian
White Lies
Devotchka
しかもカサビアンとかも一緒だなんて凄すぎてたまりません!
6月12日…行きたいけれど絶対無理だよね(涙)。

WLのハリー君とかインタビューでレディへとかMuseのようなバンドを
尊敬している、とよく話しているし、Museは先日もドイツのラジオで
WLのことをBest New Bandって言ってたし
その時'Death'を紹介する時"Optimistic death"と言ってたのが印象的というか
言い得て妙って感じで微笑ましかったですが。
とにかく相思相愛というか実際これまで直接的な共演とかなかったと思うのですが
お互い好印象を持ってこれまでやってきて、
「彼ら一緒にやったらいいのにね~」と言ってたのが
本当に実現してしまうとは。
とにかく嬉しくてたまりません。
観に行けないのは残念ですが是非ネットかテレビかでやってほしいですね!!
DVDにしてほしいな~~



とにかくIt's definitely gonna be epic!であります。
(画像のリサイズが面倒なので↓のTYVのも大きいですがすみません。。。)

WLの情報がなくて寂しい、とか言ってる矢先にこれですからねー。
しかしそれにしてもこの夏、気がついたらWLはフェス出演がもうぎっしりですね。
7月30日もどこかでやる予定なので今年のフジロックはナシですね。
多分サマソニも期待するだけ悲しいので、まあここはゆっくり来日を待つしかないな。

*****

そしてRollingstone誌にTYVのビデオがアップされていました。
Exclusive Premiere The Young Veins' Change Live in Atlanta -- RollingStone.com

これは先日こちらでも紹介したとても素敵なYTの動画と同じかな。
でもかっこいいす。

*****

なんかジュベ君がオフィシャル・フォーラムの為に
インタビューをやってくれて、その模様がYTにアップされていました。

なんていい人なんだジュベ君。
しかし何を言っているのか全く分からん。
分かりませんがフランス語の響きも好きだな~。
これをアップされた方が翻訳を後日アップして下さるようなことを
書いていらっしゃるのでそれを待つか…。

*****

そして本日のわたくしはやはりとても忙しく
いつもよりさらに人が少ない状態でしかも連休明けの入荷が沢山で
その入荷処理にちゃんと手をつけられたのが16時とか17時ぐらいからで
なんともな1日でした。
なので結局全部やろうと思ったら夜また遅くなってしまった。
なんだかなー。
でもここ数日の中では、何か大変なことがあってビビりまくり、
といった事態は多分なかったと思います。
でもまだまだ気が抜けないし、明日とかマジで心配だ。

でもってやっと買いましたMGMTの新譜[Congratulations]!!
確かに全然1stと違う…
でも気に入ったすよこれ。
今3回目聴いてますがもう寝なければ。
特にSiberian Breaksめちゃくちゃ気に入った。
やはり彼らはGeniusだ。
素晴らしいす。

あとBEPが表紙のRollingstone誌にやはりMGMTのインタビューがありました。
MGMTのCDと一緒に頼んでおいたのが今日届いたのだ。
また後日ちゃんと読みますが最初の方のショットが素敵でボーーーでした。

しかし今日暑かったですが、今のわたくしは寒い。

MGMTとかWLのニュースで癒されつつ
明日の仕事がまた心配でどうしようもない不安を抱えながら
そしてこのいつもの虚無感と闘いながら
私は眠りにつくのであった…

すみません眠過ぎて訳分からん。

MGMTの[Brian Eno]もこれ最高だわ、本当に。

ではおやすみなさいませ…




MGMT for you is on its way.
I couldn't order 2 copies on Amazon. com
so I had to order another one on HMV.

So how have you been I hope you are fine...
It's been chaotic here...


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« dream | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | white lies etc.