MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

distance between

2008-02-28 00:35:39 | Diary/P!ATD
[music|NEW FACES]

ということでPATDのサマソニ出演がまだ信じられないここ1時間、
みなさまいかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。
サマソニに行かれるみなさま、気が早いかも知れませんが
思いきりPATDを堪能しましょうネ~~~~~。
BOX SETのDVDのLIVE IN DENVERやNRWCツアーのような
ムーランルージュ的で退廃文学的なものが期待出来ないのは寂しいですが、
彼らのライブが観れるというだけでも幸せす。

そしてUKのITNのサイトでライアン君のちょとしたインタビューのビデオが見れます。
記事の中では“Brendan”と書いてありますが。
人も違う上に名前も違ってるとは。
ITN - Panic At The Disco ditch Emo roots
エモからビートルズへ…やっぱりよく考えるとすごい変化というか。

そしてKerrang!の表紙がPANIC AT THE DISCOでございます。
この表紙は一目で気に入りました。

Panic At The Disco tell you to forget everything you think you know about them because it is wrong!
「Panic At The Discoは、彼らに関して知っていると思われる事は全て忘れてくれと言っている。何故ならそれらは全て間違ってるから。」とはいかに。
Kerrang、何とかして手に入る方法はないでしょうか。

PATDは昨日からヨーロッパツアーでございますですね。
既にLJとかにビデオがアップされていますが、
まだ新曲とかはアルバムが出るまで聴かずにおきたいな~~なんて
思ったりなんかしたりなんかして。
今日はコペンハーゲンでしょうか。
寒い中ハードスケジュールで大変ですが頑張れパニック。


そしてベビシャン。NME.COMのフォトギャラリーに素敵なショットが。

今週のNMEでは彼らがニューアルバムについて語っていると書かれていますが。
今曲作りの真っ最中?
ピートのお膝の上にあるのはコルグのギター用チューナーGA30かな?


でもって今日はとてもとても忙しい1日になりまして、
いつも息つく暇もないですが今日は殆どノンストップでした。
やる事が多過ぎてそして心配事も多くて何が何だか分からないので胃も痛くなる始末。
結局片付けられなかったので明日5時半に起きて職場へ行くす。
ということで今日はこの辺にしておきます
Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PATDサマソニ出演!!!!! | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOU)
2008-03-01 23:08:34
管理人様こんばんは:) PATD、kerrang!の表紙にそろそろ登場する頃かしらーと思っていた所、こちらのブログにてまさにその情報をお知らせいただき、おかげさまで早速入手すべく手筈を整えた次第でございます☆
管理人様、もしまだご入手されていないようでしたら... kerrang!はHMV店舗内の雑誌コーナーに置いているかと思います。
私の住んでいる地域のHMVではPATD表紙の号は来週入荷予定との事でした。

2月の終わりから3月のはじめにかけてお仕事が立て込み大変だとの事ですが、どうか心身健やかにお過ごしできますようにと願っております。
返信する
Unknown (YOU)
2008-03-01 23:16:43
管理人様こんばんは:)PATD、もしかしてkerrang!の表紙にそろそろ登場する頃かしらーと思っていた所、こちらのブログにてまさにその情報をお知らせいただき、おかげさまで早速入手すべく手筈を整えた次第でございます☆
管理人様、もしまだご入手されていないようでしたら... kerrang!はHMV店舗内の雑誌コーナーに置いているかと思います。
私の住んでいる地域のHMVではPATD表紙の号は来週入荷予定との事でした。

2月の終わりから3月のはじめにかけてお仕事が立て込み大変だとの事ですが、どうか心身健やかにお過ごしできますようにと願っております。


返信する
Unknown (YOU)
2008-03-01 23:26:56
申し訳ございません!! 不慣れなもので...不手際で二重にコメントを投稿してしまいました。
お目汚しですみませんでした。
返信する
ありがとうございます! (YAL)
2008-03-02 01:24:59
YOUさま、お元気でいらっしゃいますか?
KERRANG!情報をありがとうございます☆
二重投稿はお気になさらないで下さいませ(^o^)

残念ながらわたくしの地域にはHMVはございませんでして…悲しや…と思っていましたが、そういえばタワーがありますので、そちらに今度行ってみようかと思います♪中の記事も良さそうですし、写真も素敵だし…これは何とかゲットしたいものですよね!!

しかしYOUさま、いつもながらお気遣いを頂きまして本当に申し訳ございません。仕事も時期的な事や色々重なっておりまして…。YOUさまはいかがでいらっしゃいますでしょうか?花粉や風邪が流行っていますが、YOUさまもお体にお気をつけくださいませ…
それではまた!!
返信する
Unknown (YOU)
2008-03-04 00:23:49
管理人様... 私がご体調を気遣うコメントを投稿すると、
>いつもながらお気遣いを頂きまして本当に申し訳ございません。

>なんか心配をかけてしまい申し訳ございません。

など... どうぞそのように恐縮なさらないで下さいませ。管理人様が甲状腺を患っているということを知り
、その病気がもたらす様々な不快感を私も少なからず知っているものですから、つい勝手に私、心配になり親近感を感じてしまい... 管理様のご体調を案じるコメントを寄せさせていただいてしまうのです。
このことで、かえって管理人様にお気を遣わせてしまっているようで、こちらこそ逆にすみませんって感じでございます;- -

ではでは、ご迷惑でなければ.... これからも折に触れてコメント欄にお邪魔させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします★

PATD、ニューアルバムリリースにともないネット上にあふれるに膨大な情報の中から日々素敵なニュースをブログにアップして下さり、ありがとうございます!!
ほとんどが海外サイトからのピックアップでしょうから、その労力たるやいか程かと...。頭が下がる作業でございます。本当にありがとうございます:)

長文にて失礼いたしました!
返信する
いやはや… (YAL)
2008-03-04 00:53:19
YOUさま、本当にありがとうございます~。
そうですよね~なかなかついどうしてもそういった言葉が出て来てしまいまして…なんとも…いやはや…恐れ入ります~。これから気をつけますネ~
返信する
やってしまった… (YAL)
2008-03-04 00:59:30
すみません、途中で間違えて投稿ボタンをクリックしてしまいました…
PATDに関してましては、好きという気持ちが先走っているので情報集めも楽しくやっておりますLJや海外のファンサイトさんの情報に頼っちゃったりなんかしていますし…と言いつつあまりの多さについていけなかったりしますが、こんなブログでもお気に召して頂けて本当に嬉しく思っております。
またこれからもよろしくお願いいたします~☆
返信する

post a comment

Recent Entries | Diary/P!ATD