MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

PATDサマソニ出演!!!!!

2008-02-27 23:21:40 | Diary/P!ATD

PANIC AT THE DISCOのサマソニ出演が決定いましたですとよ!!!!!
チックチックチックチックチックでございます!!!!!
何書いてるのか分かりませんが絶対何がなんでも行かなければ。
SUMMER SONIC 08
OMGどうしよう~~今からもうドキドキいってます。
夢にまで見た(実際何度か見ましたからねえ)生PATDライブ。
うわ~~~もう行く前から感無量す。
仕事でも何でもとにかく何があっても行きます。
行きましょうね~~~!!!
THE PRODIGYも来ちゃうのね~~~。
実はずっと気になっていた&気に入っていたAGAINST ME!も来るのね。
同じ日にしてほしいですね!!
ALICIA KEYSがARCTIC MONKEYSに一瞬見えたわたくしでございました。
(最初のAと最後のKEYSしか合ってない)
とにかく興奮しています。
とりあえずこれだけでまた~
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | distance between »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary/P!ATD