MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2011-05-11 08:15:46 | Diary

ペトレンコみたいな人と一緒に
腕を組んで楽しく歩いている夢を見ました。

でも彼はロシア人ではなく
私が彼に「スパシーバ」と教えていました。

他にもマフィアみたいな
よく覚えていませんが
不思議な夢を見ました。

「おひさま」は出勤直前に観ていると
涙が大変です…


以上は今朝出勤直前に書いたものです。

今は21:23です。

今日は震災から2か月。
まだまだ余震も続いて
今回影響を受けていらっしゃる全ての方々へ
心よりお見舞い申し上げます…
本当に何と申してよいか…

自分自身は直接の影響はないのですが
気持ちはずっと沈んだままで
実際私の時間もあのまま止まってしまったかのようです。
というか、あの直前、あの日の最初から…

そして気持ちはどんどん昔へ後退していって
イギリスへ戻りたいとか思ったりして…

今日は

出勤というか今日も休みで職場へ行ったのですが。
ノンストップでやってきてお昼も食べず
休憩無しの早番といった感じで疲れきってしまいました。

昨日と一昨日は通しで
12時間近く立ちっぱなしなので…

MGMT以来の連休で

ていうかMGMT来日がものすごく遠い昔に感じる…

明日も休みなので
明日こそは休みたいです。
お医者さん行きたいですが雨だしな…

2週間ぶりの休み。


帰って来てから
やっとレスリー追悼を1か月ちょっと遅れでやりました。
と言ってもただ、このブログのトップにリンクしてある
自分が集めたレスリーの映像を観るというだけでしたが。
なんとかYTを少し長めに観られるようになってきたっぽい。
一つだけ、大好きな「追」が削除されてしまったのが悲しいですが。

本当に全て泣ける…

号泣してしまいました。

レスリーの素敵な声に癒されながら
気持ちが温かくなると同時に
とてつもない悲しさに襲われ…

これらの映像に加えてやはりこれも一緒に…


いつまでも忘れません。
そしていつまでも大好きです。


雨は、レスリーのお葬式の日を思い出させます。

今日は、地球上の色々な悲しみが、
全ての人達の涙が降ってきているような気がします。










Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | crying »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary