MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

i wish i could say that i'm in love (with you)

2008-11-28 03:08:55 | Diary
[music|none]

仕事の帰り、自転車を走らせていましたが雨で視界が遮られていたか、
あやまって歩道の花壇に突っ込みそうになってしまいかなりあわてました。
そしてかなり笑えました。

朝食時は5時59分のNHKのBShiのNHK杯の宣伝でウィアー君がちょこっと映って
朝から気が引き締まってしまいました。
というかその一瞬しか実は引き締まりませんでしたが。


もう今日は疲れ切ってしまってどうにもこうにも…
それでまたこんなに遅くなってしまっているよ。
しかも今夜は初のフィギュアスケート関連話オンリーで終わりそうだよ。
その上やはりペトレンコやバルナちゃんそして少しのキャンデロロや
ウルマーノフ以降ずっとブランクだったわたくしが書くからには
全く的を得ていない内容になること間違いなし!!
疲れも手伝ってただの独り言になるだろうと予測されます。

ということでくれぐれも、偶然このページにいらっしゃってしまった
フィギュアスケートファンの方々には前もってお詫びするとともに
とにかく気にせず読み流してくださるようお願い申し上げます。



思ったがウィアー君vs.ライザチェク君の構図は既にちょっと前のことなのか?
フィギュアスケートブランクが長過ぎてものすごくキャッチアップが難しい…
そしてわたくしは遅ればせながらこの2人のライバル図にかなりハマってしまいました。

ウィアー君、かなりエヴァン君に対してharshな発言してる…
http://jp.youtube.com/watch?v=7fyx8fM3NFc
1:28「エヴァンのことはスケーターとしては尊敬してるけど個人的には彼のことは好きじゃない、特別なところもないし。」
3:05「エヴァン…彼は今シーズンずっと出てるけど何もタイトルを獲ってないよね。」
しかしこの冷たさが彼の美しさを一層際立たせているような気がする…。
むむ、この表現は…カールを思い出させますなあ。
美しさ&冷酷=perfection
といったところでしょうか。
そう、彼ならこういうきつい言葉も許される…
でもエヴァン君がかわいそうやね。
なんかすごく見下されてる感じ。
でも私だったらこのウィアー君に冷たくされても、
彼の言葉に傷つく自分がうれしいみたいな…Sか私は


しかしエヴァン君も素晴らしいスケーターだと思いますほんとうに。
彼の今シーズンのボレロとラプソディ・イン・ブルーをちゃんと観たい。
そういえばこの彼のプロフィールのページ
iPodで聴いている音楽にCOLD WAR KIDSとかTHE HIVESとかKASABIANとか
あるらしいのが嬉しいところです。
彼はチャリティにも積極的みたいでそこがまたいいですね。

ウィアー君も実にすばらしい、美しいスケーティングをすると思いますが、
そこにイジワルな面が加わって彼を一層興味深い人間にしていると…
というか彼は実に芸術家肌であって、自分の感情に素直なのだと思います。

でもやっぱりエヴァン君が気に入っています。
とても人間味のある感じなところが。
彼は今シーズンはもう国際大会には出ないみたいですよね?
残念だわ。

昨日かな、紹介したYouTubeのLINKIN PARKとJay-ZのMASH UPがBGMの
ウィアー君vs.エヴァン君のビデオですが、
これにはパート2もあり、そちらのBGMはなんと
誰だっけ…とにかく誰かがカバーしているRADIOHEADのCREEPの
アコースティックバージョンでした。びっくりだす。
しかし「but i'm a creep」とか「i wish i was special」とかいうところで
エヴァン君がアップになるとまた彼がかわいそうになります…。

こういうファンの方が作ったモンタージュビデオでは
やっぱり先日初めて紹介したGnarls Barkleyの「CRAZY」のBGMのが
一番上手くまとまっていると思いました。何度見ても飽きません。


ということでここにきてまたしてもハマってしまった…
というか
ANYTHING THAT CAN KEEP ME AWAY FROM THE REALITY, PLEASE
なわたくしでした。
でないとこれらの日々をやり過ごすことは出来ないす。
辛い日々ですなぁ…

本日のタイトルはただ言いたかっただけです。

音楽関連はまた明日に書きます☆

それではこんな内容でほんとうにごめんなさい。
おやすみなさいませ~
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« no good | TOP | exhausted »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary