MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2009-04-19 23:59:22 | Diary
ジュベ君のEXナンバー、先程の予想が大当たりでした。
今回のハートクッションは「I love you」って書いてないなーと思ってたら客席に投げた!!
ゲットした方よかったねー
今回は4、5秒ジュベ君のコメント映像が流れて嬉しかったす。
しかもマドレーヌや超人ステップも少しだけ見せてくれたし。
ジュベ君はフランスチームのキャプテンとしてもちゃんとみんなをまとめて
誰よりも大きい声でみんなを応援してたのですね。
素晴らしいジュベ君。

しかしこれで本当に今シーズン終わりと思うと寂しいす…
長いブランクの後再びリアルタイムでFSを見ようと思い
NHK杯から本当にどっぷりFSに浸り
ジョニー君やエヴァン君そしてジュベ君小塚君など
色々な素晴らしい人たちのパフォーマンスを見る事が出来て幸せでした。
後半ロシアのボロドゥーリン君が全然見れなくてさみしいですが
来季楽しみにしてます。

それにしてもEXの実況の人、
「今夜はかっこいいエヴァン・ライサチェクが見れそうです」って…
エヴァン君はいつもかっこいいですが…
でもアンコールやってくれたので許す。
あの格好でのガーシュウィンもいいねって思ってたら
荒川さんも「新鮮」だと言ってました。
笑顔で滑るエヴァン君最高す。

Gettyにあったこの画像が微笑ましいす☆

こちらの方がありがとうです。

ランビエールはピアソラ素晴らしかった…
ため息でした。美しかった。
あの表現力とテクニック。
彼だけのために東京へ観に行くっていうファンの方の気持ち分かります。
YTでも見てはいましたがテレビの大画面で見るとやっぱり違う。
このピアソラ、ヴァイオリニストの方と共演したのもありましたよね確か。
違ったかな…ちゃんと振り付けも合わせててそれも素晴らしいと思ってましたが
いやとにかく今回ので彼への尊敬の念が一気にアップしました。

途中でこれまでのEXの歴史とかやり始めて、
それって確かGPFの時も同じの流してなかったっけ?と思ってムぅっとしてたら
ペトル・バルナちゃんのチャップリンが流れてきて「うわぉ」でした。
そういえばGPFの時もやってたなー。
彼のチャップリンは殿堂入りですね。素晴らし過ぎる。



それにしてもここのところFSに話題が集中してしまってる…
すみません。

そういえばピーターDのNMEラジオのインタビューのパート3があったの。

Peter Doherty Interview-Part Three
やはりほとんど何言ってるか分かりませんでしたがなんとなく分かったり。
いやね、彼のソロアルバム、ほんっとうにいいです。


明日は5:15起きなので今夜はこの辺にして
1時までには眠りに就きたいす。
明日から怖いよー…
もう今も胸と喉が苦しいっていうかゼーハー系です



それではおやすみなさいませ…
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | it\'s all behind me now »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary