MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2009-04-19 15:57:09 | Diary
2009-04-19 02:05:47
アントラージュ、E(エリック)の振り回されがかわいそうだったけど
彼っていつもあんなんだよね…

アリもあんなにいきなり贅沢しちゃって大丈夫かしら。
でも乱れた髪がセクシーだったわ…

*****

昨晩寝る前に横になって録画してあったアントラージュを見ながら
何故か携帯からブログエントリーしてました↑。
全然たいしたこと書いてないのが笑える。
しかし今回はEとアリがフィーチャーされててヴィンスは殆ど脇役って感じでしたよね。

アントラージュを観た後にふとチャンネルをWOWOWにしたら
ちょうどプロジェクト・ランウェイのシーズン4をやってて、
あのクリスチャン・シリアーノっていう子のコレクションのところで、
その素晴らしさに目を奪われてしまいました。
こちらのページでメガネかけてるクリスチャンをクリックして出てきたページの右下の
「クリスチャンのコレクションはこちらから」でご覧になれます。

自分はファッション系は全く分からず、というかむしろ疎すぎですが
こういうコレクションを見るのは本当に大好きで、
まぁ見てるだけで目の保養というか美しいものは女性も男性も素晴らしい。
とにかく本当に癒されてしまいました。すごい落ち着くというかホッとします。
クリスチャンのは息をのむほど美しかった。
彼はヴィヴィアン・ウェストウッドやアレキサンダー・マックイーンの元で
デザインの経験を積んだと…
わたくし重ねて言いますがファッショに疎いわりには
ヴィヴィアン・ウェストウッドとか大好きなんですよね。

*****

今日はFSのEXの日ですがジュベ君はどのPGできますですかねぇ。
あの素晴らしいハレルヤは今回はやらないような気がしますがどうでしょう。
やってほしいですが、この大会の雰囲気からするとジェイソン・ムラーズの
I'M YOURSとか超人ステップのテクノ(これだけ曲名覚えてない…)とかになりそうな…
あくまで予想なのでどうかな。
個人的には超人ステップも観たいがマドレーヌも観たい。
あじさいの花持ってジャンプだのステップだのってすごいし。
しかも途中の↑のビデオだと1:30過ぎのところのいじけるシーンが大好き。
他のマドレーヌも見たけれどこのいじけ方はこのフランス大会でのEX以外では
見つからなかった。と思います。すごくかわいいす。
最後のステップも素晴らしい。

エヴァン君はホワイトストライプス~カニエ&ダフトパンクもいいが
マイケル・ジャクソンを復活させてくれないだろうか…
それとか2006年の「音楽の選び方」も大好きなんだよね。
途中でBGMを変えるために自分でCDチェンジするっていう演出がいい♪
しかも滑りもなめらかでソリッドで素晴らしい。
とにかく見ていて楽しいです。
コメンテーターの人たちもすごい気に入ってましたね。

そして個人的には今日ゲスト出演するランビエールがとても楽しみ。
ここでは書いていませんでしたが彼が出演すると聞いた時から
「来るぞ~」と静かにテンション高かったです。
実際彼はわたくしのFSブランクの時にワールドとかすごかったので
リアルタイムでは今回が初めてではないでしょうか。
私の中では彼はアンタッチャブルというか孤高の存在というか
次元が違う所に位置しています。

ということで今のBGMはRiseでした。
YTのやつがやはり削除されてしまっていて悲しかったですが
そういえばあのGSがあるじゃないかと思って検索かけてみたら見つかった。
ていうかCDがまだこない…。
しかしこれジュベ君のPGでは本当によくエディットされていると思います。
原曲は7分だが以前も書きましたが全然飽きないす。

*****

今日はお休みなのですがここにきてなんかもう疲れというか
何もやる気がしないす…
色々家で仕事をやろうと思っていても、
何からやろうか全然もう訳分からなくて。
お買い物に外に出た以外はこうして部屋でボーーーーとしています。
明日から色々心配だしなんかもう逃げたいす。
というかよく書いてますが外に出たくない…
買い物とかで出かけるのは全然OKですが…

もうしばらくボーーーとしていることにしますです。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« my reflections are protections | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary