MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

let me be the one who shines with you

2006-11-29 02:20:31 | Diary
[music|none]

I know you won't let me, though.
とは一体誰に言ってるんでしょうか、私は。

ということで今日はOASISのSLIDE AWAYからでした。
いい曲ですよね。まあ、1番好きなのはLISTEN UPですが。

NME.COMにP!ATDのニュースが載ってましたですね。
今日は疲れてるのでリンクしませんが…。
ニュースというか、ライアン君が前にいたベーシストのブレント君との
訣別について語っているものですが、
ずっと一緒に過ごしてきたクラスメートだったし、袂を分かつのはかなり辛かったと。
しかしブレント君はバンドに関してあまり真剣ではなかったと。
私は実際はジョンしか知らないのでなんとも言えませんが。
ジョンが好きです(だから誰も聞いてないって)。
しかし、つい2日前ぐらいにこのニュースどこか他で読んだんだけど、どこだったかなあ。

あと、P!ATDのLYING IS THE MOST FUN~のビデオを作って応募して、
ベガスでの彼らのライブにご招待~ホテル代や旅費もついてくるよ(US限定)

っていう素晴らしい企画も発表されましたが、
ビデオカメラもなければUSに住んでる訳でもないので、最初からムリだよ。
残念です。日本に来たら何かやって欲しいですね。
でも年齢制限ではじかれそうです。
[EDIT 11/29]
昨日疲れてて、さらっと読んで書いてしまったのですが、ちょっと違いました。
彼らの曲「"嘘をつくということ"は女の子たちが服を脱がずに最も楽しめること」にちなんで、
あなたにとっての、服を脱ぐ以外で最も楽しいこととは何ですか、ということらしいです。
そしてそれをビデオにして応募してください、と。
間違った情報で申し訳なかったです。
USに住んでて12月8日空いてる方がいらっしゃったら
(このブログを読んでる方々の中にいらっしゃるのでしょうか…)
是非応募してみては如何でしょうか。
詳細はP!ATDのオフィシャルサイトに出ています(英語)。


最近NME.COMもニュースにコメントをつけられるようになって、
読者のコメントというか、言い争いというか、
P!ATDのこのニュースに関しても必ず悪口というか、
「こいつら**!!」みたいなこと書いてくる人がいるんですが、
それがまた傍から読んでると結構笑える(おっと失礼)。
オアシスなんかに対してはかなり沢山のコメントがついてきますよね。

そうそう、NMEといえば、COOL LISTの17番目ぐらいにライアン君がいましたね♪


それにしても今日もかなりハードな1日となりました。
朝5時半に起きたのはいいですが、8時半に家を出ようと思いつつ、
つい2度寝をしてしまい、9時に家を出ました。
今日は駅南にある別のお店で10時から研修と会議があり、
そこまで行くのにバスを乗り継がなければならないのが面倒で、
自転車で行くことにしていたのです。
1時間あれば余裕さ~♪と思って、それでも少し急ぎ気味に自転車を走らせ、
9時半頃駅を通過して南へ。

間に合うな、と思って速度を落としてゆっくり走ってたら、道に迷ってしまいました。
得意の、迷子です。私、本当に地理感覚がないっていうか、ダメですね。
焦ってコンビニの店員さんに道を聞いたりして、なんとかたどりついたのが10時5分前。セ~~~~フって感じでぐったりでした。
研修もとても為になりましたが、これまでの勤務の疲れやら自転車の疲れやらで、
眠くてたまらなくて睡魔との闘いって感じで辛かったです。
お店に戻ったら戻ったでなんかあわただしかったし。
でも夜はかなり落ち着いていましたが。
なかなか気持ちに余裕が戻らないです、本当に。
いつも何かに追われてるというか、強迫観念というか、恐怖心が常にあります。
最近はそれでも何とか良くなってきたとは思いますが、
なかなか本来の自分のペースというか、やり方というのがなかなか出来ず…。
まあ、もともと自分のペースもなにもないですけどね~。
そんなこと言ってないでとにかくやれよ、と自分に言いたいです。

明日は休みだし、今日も有り得ないほど沢山食べてしまったし、
ランニングして心身共にリフレッシュしよう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« dream | TOP | the sky is too high »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary