MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

the sky is too high

2006-11-30 00:32:39 | Diary
[music|HELENA-MY CHEMICAL ROMANCE]

今日のタイトルはグレアム・コクソンの1stアルバムのタイトルです。
今日はすごく天気が良くて、土手を歩きながら空を見上げると、
空がすごく高くて気持ちよさそうだったので。
このタイトルだと、つい「空が高すぎて僕には届かないよ」
っていう、アンニュイなグレアム君のイメージが頭に浮かびがちですが、
当時のインタビューで「いやあ、全然そんなことなくてね~、
文字どおり、空が高くていい天気だなあって言ってるだけなんだけどね~」
と答えていました。

PANIC! AT THE DISCOのシングル[I WRITE SINS NOT TRAGEDIES]が
遂にこちらのスカパーでも流れ始めましたですねー。
つい数日前にスカパーのオンエアリストを探った時は出てなかったのに
(普段忙しいと言っている私ですがこういうチェックは怠らない…)、
いつからオンエアされ始めたのでしょうか。
スペースシャワーでは日本語字幕入りを流していました。
やっぱりネットで見るより大きい画面の方がいいですな~。
これからの日本盤発売も踏まえて、MTVとかでTRLやアコースティックなど、
P!ATD出演番組を次から次へとやってほしいものです。

そのP!ATDですが、悪天候の為、本日のソルトレイクシティーでのライブはキャンセルに。
道路も通行止めになってしまって大変らしいですね。大丈夫か?残念。
先ほど今年のREADINGフェスでのパフォーマンスをYTで観て涙してしまいました。
もう、TOTALLY CARRIED AWAYって感じです。
何故こんなにいいのか?


そうそう、ジョンのお髭に関して結構ファンからブーイングがありますが、
私は大好きです。ワイルドな感じで(笑)。いや、マジで。かっこいいと思います


今日はやっと休みでした。
しかしウォーキングとランニングは意地でもやりました。
それ程ウォーキングとランニングをするのが大好きになってしまいました。
今日は姉の誕生日だったので、土手をランニングした後はいつもと違う方向へ走り、
街中の雑貨屋さんへ言ってプレゼントを買ってきました。
ぬいぐるみとひざ掛けをプレゼント。喜んでもらえてよかったっす
しかし、街中から家に帰るまでがいつもよりもかなり距離があって、疲れきってしまいました…。


それにしても、思えば最初のヘルニア入院手術未遂からもう1年です。早い。
手術の当日に発熱して、危険だから中止になったのですが、
その時既に甲状腺も発病していたらしいので、もしあそこで手術していたら
大変なことに…もしかしたら命を落としていたかもしれない、と思うと怖いです。
しかし、とにかく辛く長いヘルニアの日々でした。
自分でもよく耐えたよなあ、と感心してしまいます。
仕事も頑張って、お客様に「大丈夫?」とか心配されながらやってたからねえ。
本当に24時間体制で激痛で睡眠も2時間の毎日でした。
今かなりよくなって、本当によかったと思います。
自転車乗ったりランニングしちゃってるもんねえ。
本当、病院の方々や、理解して1ヶ月ほど休ませて下さったTTをはじめとする職場の
方々に言葉で言い表せないほど感謝しています。
これから、もっと仕事頑張るぜ!!
(あんまりしっかり出来てなくて申し訳ないですが・・・)


ということで今はMCRが終わってP!ATDをまたしても聴いています。
今年はこれとフランツとMCRとBBMで突っ走って終わりそうです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« let me be the one who shine... | TOP | rain down on me »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary