MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2012-01-24 16:02:07 | Diary

今日は休みでしたが疲れてしまっています。
仕事が本当に疲れる…
昨日もなんか忙しくて
最近はこんな、てんてこまいな日が多く、
実際自分の持ち場に関しては何も出来ないといった状況です。。。

移転する前までは、休日は朝から家でバリバリ仕事してましたが
最近は朝7時に起きても、体も頭も全く動かず…

今日は辛うじて午前中に部屋の掃除とお買い物へ出掛けることができました。

それ以外はこうしてネットをやってボーーーーっとしています。
本当に何も出来ない…


色々書きたいことがあるのだけれど、
それさえも、思考もまとまらず、文章にするのも辛い(苦笑)。

ブログエントリーも、タイトルを考えるのも億劫で
ずっとuntitledのままですみません(さらに苦笑)。。。

先日のP!ATDのPodcastのも紹介したいのですが
実は最初の10分しか観られてなくて…

今は後頭部が痛くてズキズキいっている状態です。


なので今回はこれらを紹介するだけにしておきます。

リバのドキュメンタリー映画の件は全く知りませんでした。
今日メーリングリストで上映を通り越してDVDのお知らせがきて
初めて知って驚きました。



そしてそのティーザーが素晴らしくて
サティのグノシェンヌに私は涙してしまいました。
とっても美しいです。




でもってこちらは今月21日にブリクストン・ジャムで行われた
ピーターDのライブの模様。

マジで観に行きたかった…

2回やって、2回目はオーディエンスがステージになだれこんで
すごいことになったみたいですよね…
Stage invasion chaos as Pete Doherty plays first shows of 2012 News NME.COM


そしてノエル・ギャラが―が今年のNME Awardsの
Godlike Geniusに選ばれましたですね!!
Noel Gallagher to be crowned Godlike Genius at NME Awards 2012 News NME.COM
ノエルのソングライティングは
その類稀なる才能は、はっきり言って確かにGodlikeだと思います。
正直もっと早くもらってもよかったんでは、と思う…
しかしおめでとうノエル!
嬉しい

NME Awards、スカパーとかでもやってくれないかな…

つーかこの本めちゃくちゃ欲しい。
海外からオーダー出来るのだろうか。
出来るのだったらしてしまおうか…
送料の方が高そう…

ノエル素敵過ぎ…
私は目がハート…

そうそう、KASABIANの時の…
ノエルの時はSEでスーパーグラスが流れたと書きましたが、
KASABIANは直前にデヴィッド・ボウイのスターマンを流していました。
私は一緒に口ずさみながら目頭が熱くなるのを感じていました。
ちょうどその数日前がデヴィッド・ボウイの誕生日だったりしたのよね。
そういう、始まる前の演出から、
オーディエンスの気持ちをぐぃっと引き込むあたり、
やはり素晴らしいと思いました。

KASABIANのサポートのBELAKISSはとてもよかったです。
全っ然情報を掴んでいなくて、曲も聴いたことない状態で行って
しかもMCで「フジロックでも来てたんだよ」とか言ってて、
いやー知らなくて申し訳ない!って感じでしたが
なかなかどうしてとてもよかったです。

最初はシューゲイザー的なものを感じて
「おぉっ♪」と思いましたが
だんだんサイケデリックな感じになってきて、
個人的にはシューゲイザー的なのが好きでしたが、
それでもよかったです。

女の子のベースもとてもかっこよくて上手かった。
彼女を観ていたら、
自分もロンドンへ行ってもっとロックな人生を歩みたい
と思ってしまい若干ジェラシーでした(笑)

手前(向かって左側)の男の子が、MCで
「Music is salvation」と言ったのがとても印象深かったです。
本当にそのとおりだと思いました。

日本を「第二の故郷」とも言ってくれて嬉しい限りですね。



ということで私は少し横になろうと思います…

あーNCISとかLeverageとか録画したの全然観られず…


そうそう、清水玲子先生の「秘密-トップシークレット-」の10巻
昨日やっと読みました、本当にやっと。

それの後遺症もあるかも。

薪さん、切ないなんてもんじゃない。
そこまで背負わなければならないとは。
青木君も。
読んでいて苦しくそして悲しかったです。

ていうか続きを…
ものすごく読みたい…
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | live my life on a lullaby »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary