MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

live my life on a lullaby

2012-01-24 22:45:06 | Diary

夜はKASABIANのニューアルバムに付いてきたライブDVDと
ノエルのアルバムに付いてきたメイキングのDVDを観て
先週のライブの余韻に浸っていました。

というか本当に素晴らしいアーティスト達だなと思いながら…

それにノエルの声って
すっごく素敵で、安心感を与えてくれる、とても温かい声…
彼のアルバムは聴く度に味わいが出てくるというか
何度聴いても飽きない

そしてやはりWeezerのDVDを少し観て

今は
Control trailer

この映画の持つ影響力はすごい。

そうして
どんどんまた気持ちが落ち込んでいくのでした…


ロンドンへ行って気ままに生きたい…

でも生きてるからには一生懸命生きなければ。

この曲も何度聴いても飽きないですよね。

やっと"untitled"から抜け出せた今回の
ジャーナルエントリーのタイトルはこの曲からでした。

そして定期上げのCambridge Spies

このドラマを知って1年が過ぎたのかな。
日本でオンエアしてくれないかな。


そういえば先程、横になった時に見た夢が怖かったです。
職場でものすごく忙しくて
お客様が沢山い過ぎて、
どのお客様がどれを購入しようとしているのか
ぐちゃぐちゃになって分からなくなってしまったり
2階(現実には私の職場は地下と1階だけですが)で
火事が起きて大混乱で店長を探したりとか
先日見た爆発の時もNFCが出てきましたが
今回も出てきて2人で対処しようとしていました。

一体なんなのだろう…

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary