MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

franz day☆

2005-12-12 03:14:46 | Diary/Franz
デザインを変えてみたョ。

今日はお店でもFranzのCDが売れてたみたいで、やっぱり日本でもすごく人気が出てるんだな~と実感しました。さらに、今日仕事が終わってから気分転換にカラオケへ行ってきたのですが、隣の部屋からTake Me Outの大合唱が聴こえてきてビックリ。なんかすごく嬉しかった。そして我々も負けじとTake Me Outを歌い、かなり盛り上がりました。イエーイ。

こないだ退院したと思ったらすぐに、今度は職場での健康診断があり、私は今年胃カメラを受けたのですが、前日の8時から翌日昼までずっと絶飲絶食だったのでものすごく辛かったです。健康診断で体重を量ったらなんと37.2Kgでした。看護婦さんが体重を紙に書いてるのを見てOMG!って感じでした。そんなに少ないのか~。確かに最近あばら骨とかくっきりしてて、みんなに「痩せた」と言われ・・自分でもマズいとは思ってたけど、病気だったらどうしよう。ちゃんと毎日しっかり食べてるのに。ということで今日はカラオケでも食べまくりました。一緒に行った友達より沢山食べてたと思う。というか明らかに食べ過ぎ。。。あんまり太りたくはないけど体力つけなきゃね。。。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | TOP | the redemption »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary/Franz