MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

無題

2005-12-05 22:54:41 | Diary/Franz
めっきり寒くなりました。
寒がりの私ですが冬は大好きです。

先日ヘルニアの手術を決心して、11月29日に入院して12月1日に手術をすることになっていましたが、入院の前日から風邪をひいてしまい熱も出て結局手術当日まであまりいい状態ではなく、手術が中止になってしまいました。その日に退院して、自宅で2日ばかり療養してまた職場に復帰しましたが、職場での周りの人達に申し訳なかったです。みんな心配してくれてたりしたのに、結局治らずじまいで帰ってきてしまって。。。自分も、本当にいろいろ考えて決心した手術で、NOW OR NEVERの気持ちでいたので、まさか風邪をひくとは。。。まるで除霊に失敗した[恐怖新聞]の主人公のような気持ちです。

入院してから一応点滴やら検査やらと、手術への準備は進めていました。結構大変でした。次回の手術予定は、仕事の状況からするともう来年以降で未定という感じですが、またそういった準備を1からやり直さなければならないと思うとごっつブルーな気分になります。ダメダメな私の人生にふさわしい、中途半端な結果に終わってしまいました。しかも腰の痛みは前よりも激しくなっているような気がします。

そんなこんなで自宅療養をしている時、MTVでマドンナのPV5時間一挙放送というのをやりましたよね。しっかり全部見てしまいました。すごく懐かしくて涙ものでした。しかしマドンナってほんとにすごい。いつの時代でも、すごくきれいだし、他の人がやらないようなことをやってる。マジで憧れます。

そうそう、Franzの追加公演!!マジでーーーー???ZEPPだって。
これに行ったらおいらは3連休になってしまう。
それは出来ないよねー。
それでその次の日仕事してまた大阪ってのも結構ヒンシュクだよな。
どうしよう~どうしよう~って言ってる内にチケット完売になりそう。
Franz大好きだ~~~~~~~!!!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« life becoming a landslide | TOP | franz day☆ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary/Franz