MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

the redemption

2005-12-12 22:19:59 | Diary/Franz
今日も腰がひどく痛かったよ。。。痛くてじっとしていられないし、イライラしてしまったりもする。いやだなあ。そしてこの食欲。絶対おかしい。この2日間で4日分ぐらい食べたよ。まあ、食欲があるのは健康だって証拠だよね。

Franz、ストロークスと意気投合だって。コラボに至るかは不明だけど、実現したらすごいよなー。あと、ラジオでグウェン・ステファニの曲をカバー。これは嬉しい。NO DOUBTは好きではなかったけど彼女のソロは大好き。歌もイメージもすごくいい。彼女きれいだし。Franzのカバーもよかった。アレックスのセクシーボイスが曲にすごく合ってた。

今年ももうすぐ終わり。
いろいろこれまでのことを考えて、今ちょっとは落ち着いた気分かな、と思う。ものすごく感情的になることが多かった。もっとコントロールしなくちゃだけど、わたし、ダメなものは本当にダメなんです。きらいな人とか、絶対態度に出ちゃう。だって、普通に接してて、陰でその人の悪口言ってるなんてイヤだもん。好きなもの、人、嫌いなもの、人、分かりやすくってのがモットー。・・・ってのもイヤなヤツだよなあ??
とりあえず、あまりイヤなことは考えずに、この腰の痛みをどうするか、ということとFranzを最優先に(おいおい・・)頑張るぞ。それと、これまでの自分のしてきたことを悔い改め、ちゃんとした人生を歩みたい。普通に生きたいっす。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« franz day☆ | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary/Franz