MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

oh my god

2007-03-17 10:37:16 | Diary
[music|BUILD GOD, THEN WE'LL TALK-P!ATD]

モーニンでございます
今朝寝坊してしまったよ~
いつも8時過ぎに起きるのに目覚めたら9時半だったよ~
焦ったけどこうしてP!ATD観ながらジャーナル書いてる余裕はあるのさ~
しかし体調は良くないので今日1日なんとか乗り切らなければ…。

そしていつもの朝のヤフー占いやったら、タロットで
死神が出てしまいました…。
久し振りの死神です。
今日これからとってもとっても不安です。
何事もないといいですが。

ということで仕事へ行ってまいります。
調子悪いよう~~~
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« i\'m happy as long as i can... | TOP | oh my god part2 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary