MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

oh my god part2

2007-03-18 01:49:18 | Diary/Franz/Music
[music|PANIC! AT THE DISCO-BOX SET DVD]

レッチリ来日公演が延期となってしまいました。詳細はSmashさんのサイトに発表されています。
これで先日のKAISER CHIEFSに続いて今月はライブがナシってことで。
残念。でも仕方ないよね。
アンソニー大変…。大丈夫かしら。お大事に…早く良くなるといいね。
しかし2日前あたりに書いたとおり、アンソニー夢にいきなり出てきて驚きましたが、
この事をプチ予感していたのでしょうか?なんて考えすぎかしら。

KAISER CHIEFSも行けなくて残念、フジロックも行けないと思いますが、
多分また単独来日ツアーで来てくれるでしょう!!と期待しています。
そんな彼らのメール案内が届きましたが、先日の来日公演は彼らもとても楽しんだようです。
そして初来日の時に初めて渋谷のビルの屋上にあるサッカーコートを見て以来
ずっとそこでサッカーをやりたかったという彼ら、今朝ついにそこでサッカーをプレイしたそうです。
「やっと念願がかなった」と書いてありました。よかったねえ~~~。
サッカーはいいよね~。私はボールが怖いのでもっぱら観戦専門ですが。
しかも最近は全く観れず、何がどうなっているのか全く分かりません。
個人的にはウェスト・ハムが好きです。
と、話がそれましたが、チーフスのニューアルバムは本当に本当に本当にいいです。

以前もお伝えした、フランツのポールのDJですが、フランツのMySpaceのブログに、
今夜ロンドンのBrewer StreetのところにあるクラブでポールがDJをやるよ、と書き込まれています。
CIRCUSという人達と一緒にやるのだとか?さっきMySpaceの調子が悪いのか、
開くとすぐにエラーになってしまって、少ししか読めなかったのでよく覚えていません…。
なんか、ちょっとした演劇みたいなのも入りつつ、ゲイやストレートの人達みんなが
楽しめるような内容になるよ、みたいなことが書いてあったと思います。
うろ覚えで申し訳ございません。
ポールのDJ観たいよう~~~。
ロンドンへ行きたいよう~~~。
オックスフォードにも行きたいよう~~~。
そしてパンティング(長い棒で小さな舟を漕いで川をゆっくり漂うのです)をやりたいよう。

そんなフランツの、NME AWARDSでのショットがWire Imageのこちらのページに4枚ありました。
さっき見つけて「おお~」。みんな楽しそうで嬉しいです。
やっぱり彼らの笑顔を見ると安心するなあ。


そして今日は、朝の死神でかなりビクビクした1日を送る羽目になってしまいましたが、
そんなに悪い出来事は起こらなかったかな?
忘れたい出来事はありましたが…ってそれって悪い出来事じゃな~い?
一生懸命やってるのに、タイミングが悪いと全てダメになってしまいますよね。
そんなことを痛感した今日の後半でした。仕方のないことなのかなあ。
とにかく頑張るしかないですよね…。

しかし用事で1Fに行ったら、おっとこれはブレンドン君?うわお、P!ATDじゃないか!
と、全く予期していなかったところで彼らの映像を観れたのでちょっと嬉しかったです。
3秒ぐらいジーっと観てしまいました。って毎日死ぬほど観てるじゃん、みたいな。
そして今日の終わりの頭の中のBGMはCAMISADOでした。

ということで明日もまた頑張る…。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« oh my god | TOP | i ain\'t got nothing to be ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary/Franz/Music