MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

トラックバック練習版:よく飲む「飲み物」は何ですか

2006-11-11 01:39:35 | Diary
ズバリ、ユンケルとオロナミンCでしょう。仕事の日は朝食の時にコーヒー、職場に着いてまずユンケルを飲み、お昼休憩の時はオロナミンC、仕事が終わって夜家に帰ると麦茶とヤクルトを飲みます。以前はユンケルではなくてゼナのFⅡでしたがお金節約の為にユンケルの398円ぐらいのに変えました。オロナミンCはここ数年ずっと飲み続けています。ユンケルとオロナミンCで私の毎日は成り立っているのです。 

休みの日は朝食でコーヒー、お昼は最近ファイバーミニにして、午後にヤクルト、夜は麦茶、そして風呂上りにダイエットコークです。熱風呂で頑張った後のダイエットコークはまた格別です。風呂上りのビールがおいしい、というのと同じ感覚かな。とにかく休みの日はダイエットコークがないと終われない、という私でした。

なんて書いていたらダイエットコークを飲みたくなってしまいました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« dream | TOP | raining »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary