MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

dream

2006-11-10 09:20:09 | dreams
[music|EDITORS]

今朝見た夢はドリームシークエンスという感じでまたヘンな夢でした。
思い出せるのは、子供の頃に流行ったマジックやトリックなどが出てきて他の人達と「懐かしい~」と言って驚いているのと、ポルターガイストの出る家についての検証の記事を読んでいるのと、とにかく寒くて仕方がないと思っていたら何も着てなくて服を着る夢とか、歓送迎会みたいなのをやっていて、沢山人が来ているのだけれど、自分は比較的新しく知り合いになった人達と席を並べてるとか、昔大嫌いだった人が出てきて、この人は数日前の夢にも出てきましたが、それと今大苦手だと思ってる人も出てきて、二人を比べて「○○さん(昔嫌いだった人)の方がいい」とか思ってるという、ものすごくヘンな夢でした。このほかにも色々見てると思いますが、とりあえず覚えているのはこれだけです。何か色々意味がありそうですよね…。気になります。
ということで今日もいいお天気です
しかしいつにも増して気持ちがダウンですが…とにかくお仕事頑張ります~。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« that there, that\'s not me. | TOP | トラックバック練習版:よく... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | dreams