MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2010-05-02 16:10:42 | Diary
[music|Oasis-Listen Up]

本当は午前中ひとつ終えて午後次の仕事をしようと思っていたら
最初のに時間が…9mに時間がかかってしまった。
ほんの小さなスペースなのに調べものしてたもんで。
で、午後までかかってたら疲れてしまった。
午後は午後で仕事が一段落ついたらビデオ編集をしようと思ってたのに。
もう5月だし。でもまたアダム君の特集やるかな。

ていうか、最近のMTVとかつまんないんだよね。
リアリティ番組ばかりでパリスのBFFてなにベストフレンズフォーエバーってこと?
とにかくBFF選びとかなんとかとかなんとかとか…ヒルズだっけ?
六本木ヒルズのこと(明らかに違う笑)?
そんなのばかりで番組チェックも面倒で最近本当に全然観てません。
せっかくスカパー代払ってるので観ないとだよね。
でもつまらないんだもん。
なんてやってると、たまにチェックするとワールドステージでいいのやってたりする。
でもあれも再放送ばかりだし。
再放送やるんだったらMGMTとかWhite Liesとかやってくれ!

と、こんなにグチグチ言う予定ではなかったのですが…
すみません

しかし本当に疲れた。

そしてなんかだんだん寂しい気持ちになってきてしまった。

寂しくてなんかそしてなんとも言えないこのアンニュイな感じ?
しばらくこの気分でいようと思います…
ああ寂しい…


今オアシスのListen Up聴いてたのですがやはり良過ぎて
つい4回リピートしてしまいました。
この辺の、↓のWhite Roomのこの曲とか最高。
こういうの聴いてなんかこのなんとも言えない寂しい気持ちが
余計寂しくなるのですがそれもまたよし、みたいな。

この頃に戻りたい…


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary