MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2010-05-02 20:39:26 | white lies etc.
HAPPY BIRTHDAY HARRY!

多分5月1日だと思います。
YTのどこかの動画に書いてあるってこちらでも以前書いてたのに
忙しさでついうっかり…ごめんなさいハリー君!!

しかしまだ22歳とは若すぎる…

でもこんなに若いのに、バンドのみんな本当に地に足がついていて
少しも浮ついたところがない。
デビューアルバムがUKチャートで1位とか、色々騒がれて世界中を回って、
大変だろうのに全く謙虚で、ハリー君はお金が入って買ったもので
一番高かったのはギターだと(あのシルバーテレキャスですよね)。
そして音楽が好きなのでとにかくCDを買いまくったと。
ちょっと前のインタビューなのであれですが、
本当に音楽を愛しているんだなというのがうかがえる。
素晴らしい青年だと思います。

あまりにもハードなスケジュールで
ハリー君も昨年末そして今年最初と、2度も病気になって
ツアーにも影響が出ていましたが
体には本当に気をつけて、これからも素敵な音楽
そして素晴らしい声を聴かせてほしいですね!
もちろん彼のギターも素晴らしいと思います。

それにしてもあのシルバーテレキャス、マジで欲しい(まだ言ってる・笑)。

*****

話は変わってk.d.langの「ハレルヤ」。
泣けます。

k.d.、20年前よりすごく体がぽっちゃりです
シンディ・クロフォードと表紙を飾ったVANITY FAIRは
本当に素敵過ぎてうっとりしてしまいましたが。
シンディ・クロフォードも大好きなので。
まだあの記事とっておいてあるんだよね。
後で探してみよう。

しかしほんとうに彼女の歌声は最高だと思います。
そして彼女の歌にはこれまでずっと支えられてきた。
ロイヤル・アルバート・ホールでのコンサートは
一生忘れられない経験で、彼女の声を生で聴けて幸せでした。
それとともにあの場の彼女とオーディエンスの人達の心の温かさを
じかに感じることが出来て、ずっとあの場にいたかった。
ありがとう、k.d.。


それにしてもさっき夕寝してる時に見た夢、
結構おもしろくてなかなかよかったのに
またしても全然内容が思い出せない。
悲しい…



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | white lies etc.