MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

Dorian Gray

2009-08-15 16:12:58 | Diary
[music|Peter Doherty-New Love Grows On Trees]

こんな映画が出来ていたとは知りませんでした。

いつもわたくしが書いている大好きなオスカー・ワイルドの
「ドリアン・グレイの肖像」が映画化されていたのでした。
よくわかりませんがこれまでも何度か映画化されていると思う
この小説、今回はベン・バーンズ主演ということで、
最近全然映画のことわからないので「誰?」と思っていたら、
ナルニアのカスピアン王子だった。
ナルニアは見たことないのですが第2章のトレイラーで王子を見たとき
「なんてきれいな人なんだ…」とため息だったのを覚えています。

しかしこのトレイラーを見るとなんかオカルト映画みたいな、
ヴァンパイア映画みたいな、なんか原作のイメージとえらく違いそうな…
映画自体を見ないと何とも言えませんがどうなんでしょうねぇ。
オスカーワイルドの世界とはかなりかけ離れてる気がする…。
王子もここでのドリアングレイにはまってるかっていうとどうかしら。
でもここであのコリン・ファースが出ているのはとても心強いです。
彼は本当に素晴らしい俳優だと思います。

いやしかし本当に全然知らなかった。今日知って「なにこれ???」みたいな。
なんだかんだ言ってこれはぜひ見てみたいです。
オスカー本人が見たらなんて言うかな。
英国では9月9日に公開だそうですね。
日本ではどうかな。

とりあえず王子のフォトをば…

なんかどこかで見たようなことのある顔なんだよね…
だれかに似てる。だれだろう…思い出せない…


これまたわたくし好みのショットです。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | but i won\'t stop and falter »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary