MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

but i won't stop and falter

2009-08-16 01:10:01 | Diary/P!ATD/Music
[music|1985LIVE AIDスパンダーバレエ]

やっと!!!
ついに!!!

「マトリックス」を観ることが出来ました~~~~~

今更ですみませんハハハ…
夕食終わって部屋に戻ってスカパーつけたらちょうど始まったとことで、
「これを逃したらいつ見ることが出来るか分からん」と思い…
しかもやはりこの映画、すっごく面白い。
もうずっと見入ってしまいました。
そしてかっこいい。あの女性とかめちゃくちゃかっこいい~~~
そしてキアヌかっこよ過ぎ。
かっこよくてそして美しくてとにかくもう最高キアヌ。

音楽もかっこいいし。

しかし映画の間中ずっとジュベ君を思い浮かべてしまっていたわたくしは
彼のマトリックス見過ぎか?あのプログラムが余程頭に残ってる
っていうかあれは素晴らし過ぎだったからなぁ。
Quad3回は飛んでましたよね?
あの今年のじゃなくて、ワールドでチャンピオンになったやつ。
今年のはリローデッドでしたもんね。
[EDIT]
マトリックスではジュベ君はワールドではチャンピオンにはなっておらず
2位だったようです。ユーロでは1位だったですね。違っててすみません~

とにかくよかった「マトリックス」。
久し振りに映画の中に入り込んで楽しめました。
本当はその後「リローデッド」を続いてオンエアだったのですが
ちょうどグラストのオンエアと重なって断念(涙)。

一昨年の夏休み3連休の時はアンディ・ラウとトニー・レオンの
「インファナル・アフェア」3部作で盛り上がったわたくしで、
「今年はマトリックス3部作で盛り上がれる~」と
わくわくしてしまいましたが…
また機会をみてリローデッドそしてレボリューションを観ようと思います。

やっぱり映画はいいですよね~~~。



The Cribs' Gary Jarman joins Franz Ferdinand News NME.COM
フランツ、デンバーとソルトレイクシティでのグリーンデイのサポート、
ボブが結婚式に出席しなければならくて出られなくなってしまったので
THE CRIBSのGaryが代わりに出ることになったみたいです。
ていうか結婚式に出席って…
しかもGaryはベースを練習する時間もなくサウンドチェックも出来ないと。
大変ですよね。大丈夫か?

**********

そしてここからはSpin誌のニュース特集。

Panic! at the Disco Play Secret Acoustic Show Spin Magazine Online
見逃してましたが先日のAngels&Kingsでのライブのレビューがありました。
しかも紹介されてたフォトが素晴らしい。

ブレンドン君の笑顔がまぶし過ぎる…
ウェンツ氏も…我慢出来なかったんでしょうね…微笑ましいす。


そしてこのショット最高す。
なんかこちらまで自然に笑顔になってしまいます。
もうなんだかな~彼ら本当に最高…


Elton John Guests on New Alice in Chains Album Spin Magazine Online
アリスインチェインズはニューアルバムリリースでもう感涙ですが
そこにエルトンジョンがゲストで参加してるってんですから「ええ??」みたいな。
ピアノを使った曲があって友だちに「エルトンに頼んだら?」とすすめられたそうです。
これはまたどんな曲なのか気になります。


そしてまたこの合成写真がステキ過ぎる。

あ~AICまた来日してくれないですかねぇ!!
カントレルをまた生で観たいす。
前回観た時は中野サンプラザでレインもいたもんね…悲しい…
そしてウドーフェスの時は観にいけなかったし。

Depeche Mode Works the Hits at Lollapalooza Spin Magazine Online
ロラパルでのデペモのレビューは
「よかったけれどそれ以上は特に…」みたいなレビューでした

**********

しかしカサビアンの来日公演、ドレスコードが出てるという噂は本当だったのね。
KASABIANの単独ライブ&ファンとの対面@渋谷AXのレポートをお届け| MTV BLOG
しかもこのような方々は入場で整理券番号を呼ぶ時どこにも見当たらなかった
と思っていたら先着でVIPエリアに招待だったのね。

*****

ということで今日は母と姉と3人で駅南へショッピングへ行ってきました。
3人でショッピングに出掛けるのは多分1年以上ぶりかな?
とにかくものすごく久し振りでした。

途中駿府公園のところの、今回の地震で崩れたお堀のところを
車で通り過ぎたのですが、思ったよりも石垣がかなりお堀へ崩れていました。
帰りはまた別の個所のお堀の崩れたところがちょうど帰り道で
こちらも結構崩れていました。

久し振りにショッピングで楽しかったけれど
お昼時の食品売り場はやはり混み混みで結構疲れました。

なので明日は普通のお買い物以外はどこへも行かず家でゆっくりしようと思います。

それでは本日はこの辺で…
おやすみなさいませ…

本日のタイトルはハワード・ジョーンズの
Things can only get betterからでした。
この前に「and if you scared, i do」という言葉があって
「僕も君と同じように不安を抱いているけど、
 立ち止まったりくじけたりはしないよ」
という意味あいです。
彼のこの曲というか彼の楽曲の多くにはとても救われながら今まできています。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dorian Gray | TOP | right now »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary/P!ATD/Music