MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2013-05-25 00:05:12 | Diary

今日は休みでしたが
朝から何もやる気が起こらず、
体もまったく動かず、
とりあえずお昼のおつかいに出掛けただけで
あとは録画が溜まったL&OとNCISなどを観ていました。

バセドー病のお医者さんへ行こうと思っていましたが
諦めました・・薬が切れてるので早く行かなければなのですが・・

病院の方で処方してもらった別の薬を飲み始めましたが
副作用とか大丈夫かな、

今のところ
多少の気持ち悪さと頭痛などがありますが・・

効果が出ているかを決めるのはまだ早過ぎますが
とりあえずよく分からない。

自分としてはこの薬に望みを託しているのですが・・
抗鬱剤的なものも期待していますがどうなのかな。


今日はかなりダウンな感じですが。


このページで紹介されているベラミー君が素敵ということで
20 Greatest Matt Bellamy Shapes(xfm)
20ショット一気に観てしまいます。かっこ良過ぎ。



しかし本当に辛いな・・

辛いし悲しいし


そうだ、
昨日本屋さんへ寄って
申し訳ないけれど少し立ち読みしてしまったんだけれど

統合失調症に関する本があって
冒頭から結構引き込まれるものがあった

考えさせられる

ほんの数ページ読んだだけでしたが
その事が結構ずっと頭にひっかかって

かなりの影響力かも知れない

これの事もあって気持ちの落ち込みも余計・・

L&Oでもよく出てきますが
こういった症状による犯行で罪が軽くなる、
または無罪になる

本当に考えさせられます。

こないだも書いた、今読んでる『善の研究』と
まだ読んでない『ウィトゲンシュタインはこう考えた』を
読み終わったら買って読もうかと思いました。








無気力というと、
いつもブラーのLook Inside Americaの最初の
Good morning, lethargy
という一節を思い出して
心の中で「おはよう、無気力さん」と訳してしまいますが

同時にこの曲も思い出す
大好きな曲です。

しかも映像がまた泣ける
当時に戻りたくなります・・


そして今夜はこうして
アリス・イン・チェインズを聴いた後

忘れないように薬を飲みに行って

やはりミューズに戻って

もうこうやって
ミューズを聴いて

曲の中に入りこむ
自分の感情が曲とここまで
シンクロするのも珍しい

とにかくこの世界が
今の私には一番居心地がいい





そういえば来月からL&OのCIのシーズン10が始まる!

でもニコルス刑事は出てこないんだけど

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary