MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

i know you'll miss me

2008-08-15 00:56:10 | Diary/P!ATD
[music|none]

知らなかった…PATDの香港公演は7月終わりにキャンセルとアナウンスされていました。
Panic At The Disco - CANCELLED
そういえば以前LJに「何故香港公演がキャンセルになったか知ってる人いる?」
という書き込みがあったのを思い出しました。
でも理由は分からず。
この後まだマニラとジャカルタを経てオーストラリアツアーですが、
そちらはオフィシャルにも何も書かれていないので大丈夫だと思いますが…。

まだサマソニを引きずっているわたくしは、そういえばOxegenの映像をまだ
ちゃんと観ていなかったと思い、先ほど観てボーーーっとしていしまいました。
この時の彼らもかなりTOP FORMな演奏だと思いました。
しかもブレンドン君の気合いがすごい気がします。
オーディエンスもとても思い思いに楽しんでいる感じでよかったです。

ちなみに思ったのですが、先日スカパーでサマソニの速報ダイジェストをやりましたが、
M-onでやる時は何曲やるのかしら…。
こないだは3曲でしたが2曲ぐらいに留まりそうな予感が…。
でもって昨年みたいにまた後日もう少しって感じかなあ。
そうすると、後で忘れちゃうんですよね、予定を。
気がつくとオンエアが終わってるっていう。
まあ、PATDに関しては忘れるっていうことはないと思いますが。
でももし曲を追加してやってくれるのであれば、
やっぱり「JAZZ HANDS!!」を見たいですよね…。
後ろの方がどうだったか気になるし。自分必死でしたから。

と思ってM-onのサイトをチェックしに行ったら、
サマソニブログに当日のライブ前のジョンとブレンドン君が!!
SUMMER SONIC 08 × MUSIC ON! TV PANIC AT THE DISCO
この模様はM-onでオンエアしてくれるのでしょうか?
なんてことは置いておいて、ジョンが素敵です~~~~
しかしライアン君とスペンサー君はどこへ?

オンエアで思い出しましたが今月31日にスカパーフジでグラストやりますよね。
PATDもちゃんとやってくれるかしら…。

**********

というところで、フランツがあのLucid Dreamをオフィシャルで聴けるようにしてくれていますねえ!!
Franz Ferdinand stream new song online News NME.COM
でもこれはシングルにはならないようで、一応次のアルバムに入るかもしれないけれど
ボツになるかもしれない、しかし今月12日にUSで発売のゲーム'Madden 09'に使用されていると。
ストリーミングは期間限定なのでみなさんお早目に!!
ということですがわたくしまだ聴きに行っていなくて…!!
早くしないとですねえ。
とても素敵な曲らしいです。

*****

今朝見た夢はなかなか不思議でしたが他にも、
アメリカ人のティーンの女の子と友達で2人でウェンツ氏と話している、
という場面もありました。内容は忘れてしまいましたが。
なんかとてもごちゃごちゃいろいろ物が置いてある空間にいた気がします。
あと、有名な映画の俳優、たぶんジェイク・ジレンホールとか
ヒュー・グラント様あたりだと思うのですが、結婚するとかで、
まだ工事中の豪華マンションへベッドとか家具とかを運び込んでいる、
というニュースを見ている夢も見ました。
それと家族で外にいたら大地震がやってきてパニックっていう…。
これは怖かったです。

そういえば、スカパーのサマソニで見たVAMPIRE WEEKEND、
かなり前から気になってはいましたが、
なんかこう、批評家たちにウケがいい、というのが分かり過ぎてて、
いかにもって感じであえてノータッチでいたのですが、
観たら結構よかった…。
あのリフが頭に残りますなあ。
でもちょっと曲が単調かしら。そこがいいのかも。
なんかとてもほんわか幸せ気分になりますよね。


というわけで今日も結局訳が分からないまま終わってしまいました。
とりあえずこの辺にしておきます。
それではおやすみなさいませ~


本日のタイトルはCULTUTRE CLUBからでした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« dream | TOP | dream »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary/P!ATD