MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

dream

2008-08-14 10:10:05 | dreams
[music|PANIC AT THE DISCO-BOX SET DVD]

モーニンでございます。
暑過ぎますですねえ。

今朝見た夢を忘れないように書いておきます。
ピート・ウェンツ氏が初登場でした。
姉がウェンツ氏に肩を揉んでもらってて、
「あ、わたしもやってー肩凝ってるんだよねー」
と言ったら、ウェンツ氏が「じゃあ僕の肩を最初に揉んでよ」と言われ、
私は人の肩を揉むのが得意なので「OK」と言ってウェンツ氏の肩をを揉もうとしたら、
なんか肩が板みたいになってて、どこを揉んでいいのかわからず、
焦ってたらウェンツ氏に「ダメだなあ~~~」と言われてしまいました…
何なんだ一体。

ヘンな夢でした。
とりあえず仕事の支度しなくちゃ…
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« brief update | TOP | i know you\'ll miss me »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | dreams